コンテナハウス プロジェクト!!!

こんにちは。

先日初のYouTubeを撮影して頂き一昨日確認させて頂きました。

ぶっつけ本番のマンツーマンインタビュー形式でしたので緊張しました。。。

やっぱり初めての経験は何でも興奮するし良いものです!!

客観的に自分を確認するのは恥ずかしいものです。。。

しかし流石はプロ!上手にインタビューをリードしてもらい、編集してもらいました。

ご興味ある方もない方もどうぞご覧になってみて下さい!!!

やまけんチャンネル 前編

相変わらずコロナが猛威を振るっています。自粛するのか動いて消費するのか。

とても判断が難しいですよね。自分たちは最大限に警戒をして動いて消費する方を選択して

今が、ある意味「機会」ととらえて動いています!

そこで「個」のスペースが重要視されてくるであろうこれからにコンテナで「個」を提供できるのではないか!と考えております。

これからお手軽に「個」のスペースをご検討いただけるようにパッケージ化してご提案できるようにしていきますのでもう少々お待ちください。

イメージだけでも例えば。。。
プライベートオフィス!こちらのイメージ図はかなり豪華に作ってありますが中の内装は自由に使えるのでご相談ください。
10フィートのコンテナスペースで約7㎡です。机を2つ並べると厳しいかもしれないです。
机、書庫、wifi、エアコン、ウォーターサーバー、簡易型複合機があればもういっぱしのプライベートオフィスです。

弊社HPのコンテナ部門のページも着々とアップしておりますので
どうぞご確認下さい!

まだ不安な時間が続くかもしれません。
そんな時こそ踏ん張って次の準備をしましょう!
そうすれば復調した瞬間から次の動き出しができます!!

ではまた!

YouTubeの後編も近々アップされるのでその時はまたFacebookでお知らせします~

===

千葉県船橋市で注文住宅、新築戸建、最先端デザイン住宅、
リフォーム、リノベーション、店舗・オフィスデザイン、
デザインコンテナハウスはお任せ下さい♪

株式会社シーフォーデザインレーベル(C4 Design Label)

〒273-0005 船橋市本町7-12-23 藤井ビル3F
TEL:047-460-5545 FAX:047-460-5546

資料請求はこちら→ https://c4dl.co.jp/contact

===

This entry was posted in コンテナ, ブログ. Bookmark the permalink.