C4DESIGN LABEL

Recruit

C4DESIGN LABEL 求人情報

1.募集要項

勤務時間 9時〜18時、10時〜19時
給与 月給制 20万円〜50万円
※転職に際し面接を通して能力を検討させていただき、現職より給与が下がることのないように考慮・相談します
昇給 年1回(業績による)
賞与 年2回(業績による)
勤務地 船橋オフィス
千葉県船橋市本町7-12-23 藤井ビル3F
JR・東武鉄道「船橋駅」より徒歩3分
福利厚生 ・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
・誕生日プレゼント
諸手当 ・時間外手当(超過分)
・交通費支給(月2万円まで)
・資格手当(施工管理技士、宅建士)
休日・休暇 ・週休2日制(月9日連休もOK)
・祝日
・年末年始休暇(5日程・会社の規定により決定)
・GW(カレンダー通り)
・産休・育休(取得・復職実績あり)
・慶弔休暇
・有給休暇
※年間休日107日

募集要項

◆設計アシスタント
デザイン注⽂住宅の設計業務
仕事内容 ■実施設計およびプラン図作成(3Dパースも含む)
CAD(Vectorworks)を使った業務を担当します。

■詳細図⾯の作成
設計担当が作成した図⾯を元に、詳細図⾯を作成。
プランニングの段階から⼊っていただき、5〜6件を並⾏して進⾏します。

■その他業務
役所への確認・調査
建築確認を委託している設計事務所とのやり取り

<仕事のポイント>
デザイン注⽂住宅ならではの提案や課題を解決していく仕事がメインです。 建築の当たり前を貫くだけではなく新しいことにも取り組むような環境です。 これからのデザイン住宅の考え⽅にふれることが出来ます。

■この仕事に向いてる⼈
最初は図⾯修正や詳細図⾯の作成などがメイン業務となりますが、ゆくゆくはインテリア・内装 デザインや、設計デザインに挑戦することも可能です。少数精鋭の組織であり、意欲次第で仕事 の幅を広げられます。

■この仕事の厳しさ
設⽴18期⽬の当社ですが、建築デザイン事業部は⽴ち上がってまだ5年⽬。 マニュアル化の最中ですがまだまだ整っていない部分もあります。 1⼈が複数の業務を兼任しているケースも少なくありません。 役割分担が明確でないこともありますが、建築業務全体に触れることができます。
応募資格 CADを使い設計図が作成できる方(ベクターワークス優遇)
<職種・業種未経験、第⼆新卒、社会⼈10年以上の⽅、歓迎>
雇用形態 正社員
◆現場ディレクター
デザイン注文住宅に伴う現場管理、各業者の職人手配から工程組、予算管理などの業務です
仕事内容 デザイン注⽂住宅などを⼿がける当社で、現場の管理業務をお任せします。
ミッションは、お客様と会社、現場をつなぐこと。

<具体的な仕事内容>
■協⼒会社への連絡・指導
やり取りする協⼒会社は20社前後。施⼯に⼊ってもらうタイミングを連絡したり、現場での施⼯に不⼗ 分な箇所があ れば、指摘して⼿直し・やり直しを依頼したりします。

■現場での打ち合わせ
内装仕上げを⾏なう前の段階で、お客様と2〜3回の打ち合わせを⾏ないます。施⼯図⾯と照らし合わせながら最終的 な仕上げ⽅を確定していきます。

■現場管理アプリの記録
1⽇に⾜を運ぶ現場は2〜3件。記録を残すために、それぞれの現場で写真を撮っておきましょう。1⽇の仕事が終われ ば報告書を作成。⼊⼒内容は少なく、簡単に作成できます。 ※施⼯エリアは千葉が中⼼。事務所から⾞で1時間圏内がほとんどです。

<仕事のポイント>
◎未経験からはじめられます。
まず⼤切なのは、⾃らの仕事へしっかりと向き合い、現場を働きやすい状態に保つこと。協⼒会社の職⼈ さんが気持 ち良く、スムーズに施⼯できるようにサポートする仕事です。
勤務地 千葉県内を中心とした各施工現場
拠点:船橋オフィス
求める人物像 新築木造住宅の現場の施工管理経験(実務経験2年以上)優遇
※未経験の方の応募もお待ちしております
雇用形態 正社員(研修期間3か月あり)
◆デザイナー(アシスタント)※現在募集していません
WEB・SNS広報・ブランディング!
「私のドラマがはじまる」この言葉を軸に、ドキドキとワクワクを追求していくデザイナーを募集しています
仕事内容 C4DLが創る「デザイン住宅」の強み・魅力を発信する仕事です
・パンフレットの刷新・作成
・Instagram等の広報
・HPの更新、LP作成、ブログ更新等
・イベントに関連した制作・広報
・営業や広報に関連した企画立ち上げ
・SNS広告等出稿
・サイトやSNS等の集計業務
・クライアント案件
・記事作成などのライティング
求める人物像 ・カッコいい、おしゃれなものに興味と探究心がある
・イケてないデザインにNO!
・デザインで人を動かしたい
・自分で考えて提案・行動ができる
入社後の流れ 最初は先輩デザイナーのアシスタントとして従事します。
一通りの仕事に触れてから得意な部分を中心におまかせしていきます。
不得意な部分でも必要になる仕事については時間をかけて徐々に力をつけて頂きます。
手を動かすだけでなく、一緒に考え意見を出してC4DLのブランドを造り上げていきます。
応募資格 ・Adobe Photoshop、Illustrator使用経験

以下、中途採用の場合に該当します
・デザインに関わる実務経験2年以上
雇用形態 正社員
応募に際してのお願い これまでに制作した作品集(ポートフォリオ)をお送りください(WEB可)
◆営業ディレクター
お客様との打ち合わせから、予算管理・スケジュール管理・品質管理など施工全般の管理と現場の管理を行います。
求める人物像 ・体力と根性のある方 ・新しいコトにチャレンジしたい方 ・建築やデザイン、ものづくりが好きな方 ・人と接するのが好きな方
雇用形態 正社員

3.選考フロー

※書類をご提出いただいてから1週間程度で選考結果をご連絡いたします。

エントリーフォーム

    希望の職種 ※必須
    お名前 ※必須
    フリガナ ※必須
    性別 ※必須 男性女性
    生年月日 ※必須
    ご住所 ※必須
    ご職業自由入力
    (意気込みなど)※必須
    携帯電話番号 ※必須
    メールアドレス ※必須
    確認のためもう一度 ※必須
    アンケート(複数回答可) ※必須 シーフォーデザインレーベルをどこで知りましたか? 郵送されたダイレクトメールポスティングチラシ雑誌テレビラジオイベント知人の紹介FacebookTwitterInstagramその他

    • 書類の送付先
    • 〒273-0005 船橋市本町7-12-23 藤井ビル3F 株式会社シーフォーデザインレーベル 採用担当宛
    • 不明な点はお電話にてお問い合わせください
    お電話でのお問い合わせは