ギフトショー感想&Y様邸について!

こんにちは!設計アシスタントの田上です。

先日行われた東京ギフトショーにお越し頂いた皆様、本当にありがとうございました!
(当然ですが)見知らぬ大勢のお客様がブースの前を行き交う中、知り合いの方の顔を見るだけでホッと笑顔になり、安心する事が出来ました。
こんなに沢山の異業種の方とお話する機会は初めてでしたが、北海道や広島県、はたまた海外からもギフトショーの為だけに来ている方もいらっしゃいました。
「新しいアイテムを提案している企業」そして「顧客が求めるものを実現できる企業」を本気で探しに来ているんだと実感しました。
今回のギフトショーでの経験、反省点をしっかり把握して、来たる来月の弊社フルオーダー住宅のオープンハウスに活かせるようにして行きたいと思います!

ちなみに個人的に一番ビックリしたのは、Lightningハウジングエリアに同じく出展していた「HERMOSA」さんのブースに、高校の時からずっと集まっている友達が居た事です!お互い見つけた時は「何でいんの!??」とパニックになりました笑 普段とはまた違って、一生懸命仕事している姿が見られたので嬉しかったです。お互い仕事頑張ろう!!!

続いて、3月3日(土)・4日(日)、10日(土)・11日(日)に開催されるC4デザインレーベルのオープンハウス!!Y様邸の平面図になります。

千葉市若葉区Y様邸


去年更地だった6月から進捗状況をお伝えしてきましたが、現在内装はほぼ終わり、後は外構工事を残すだけとなっております。
施主様のこだわりとデザイナーである後藤のアイデアが詰め込まれた、オンリーワンの住宅・・!私たちが自信を持ってご紹介出来る仕上がりとなっております。

写真を見ているだけでワクワクしませんか?素敵すぎる・・♡ 次回は内装について触れたいと思います!ぜひご覧下さい。

This entry was posted in Blog, 設計Blog and tagged . Bookmark the permalink.