次世代コンテナハウス

こんにちは、事務アシスタントの中村です。
蒸し暑い日が続いてますが皆さま体調を崩されたりされてないですか。
熱中症にならないように適度に休んで水分補給はしっかり取ってくださいね♬*゜

今流行りのグランピング。
最近、朝のテレビ番組でもグランピング施設が紹介されていました。
グランピングとは、グラマラス(glamorous)×キャンピング(camping)をかけ合わせた造語で、
優雅に自然を満喫できる、超贅沢なキャンプのことなのです。
欧米では定着しつつあるこのグランピング、どんどん国内でも楽しめる場所が増えてきています!
C4DLにもグランピング施設の問い合わせが多くなりました☆彡.。
アウトドアよりもさらに贅沢に非日常を味わう。最高ですね!!
グランピング施設にも様々な形がありますが、C4DLオススメはコンテナハウスです。
コンテナハウスって聞くと掘っ建て小屋みたいな簡易的なイメージをしていたのですが、、、
今どきのコンテナハウスは全然違うんです!!


とにかくオシャレ+゜:。*゜+
内観はもちろんですが外観も自由にできてしまうのです。
こんなにオシャレになるんなら、ちょっと別荘でもと考えちゃいますね♬*゜
また、出来上がるのが3、4ヶ月と早いのも魅力的です+゜:。*゜+
今からだったら秋に間に合います!焚き火で暖をとりながら焼き芋とかいいですね〜ヾ(*´∀`*)ノ
コンテナハウスは鉄で出来ているので夏は暑く冬は寒いというデメリットもありますが、
ちゃんと断熱材や床材を考えてあげるだけで快適になります+゜:。*゜+
他の人とは違う個性的なコンテナハウスはセカンドハウスや老後のお家にオススメです♡

This entry was posted in Blog and tagged , , , . Bookmark the permalink.