C4DESIGN LABEL

Column

コラム

千葉でリノベーション(戸建・マンション・オフィス)の費用の相談をするなら
~「できること」「できないこと」の幅を知る~
リノベーションを千葉で行うなら
店舗・オフィスのデザインにも対応した業者で費用の相談を!

リノベーションを千葉で行うなら店舗・オフィスのデザインにも対応した業者で費用の相談を!

千葉リノベーションをしたいという方の中には、店舗・オフィスをおしゃれに仕上げたいという方も多いでしょう。店舗・オフィスのデザインというのは、顧客率アップや従業員のモチベーション・作業効率など様々な部分に影響してきます。

千葉でリノベーションの業者をお探しの方、費用・デザインの相談をしたいという方は、ぜひシーフォーデザインレーベルをご利用ください。働きやすくおしゃれなデザインの店舗・オフィスをご提案いたします。

千葉のリノベーションはシーフォーデザインレーベルへ
~戸建だけでなくマンションも対応可能~

千葉でリノベーションについてお悩みでしたら、ぜひシーフォーデザインレーベルへご相談ください。戸建のリノベーションはもちろんのこと、マンションやオフィスなどのリノベーションにも対応しております。こだわりの空間、快適かつおしゃれな空間を作りたいという方におすすめです。

また、シーフォーデザインレーベルでは不動産・住宅販売も行っておりますので、夢のマイホームを手に入れたいという方もぜひご利用ください。お客様のご要望に合った住宅をご提供いたします。

リノベーションで「できること」とは?

リノベーションで「できること」とは?

リノベーションは建物によって「できること」が異なります。

例えば、木造住宅の場合耐震に影響を及ぼさない壁の撤去・間取りを変えることができ、水回りの変更、窓の増減、減築なども可能です。国に建築確認申請をして許可を得ることができれば、階段の場所を変えることもできます。

一方、鉄筋コンクリートのマンションなどは、建物を支える構造壁でない壁なら撤去することが可能であり、配管スペースの制約内の水回り変更、床の変更、設備の増設などを行うことができるようになっています。

このように、リノベーションで「できること」「できないこと」の幅を理解しておくと、スムーズに計画を立てることができますので、自分の考えている間取り・デザインは、実現可能かどうか施工前に相談することをおすすめします。

リノベーションを千葉で行うならシーフォーデザインレーベルへ
社名 株式会社シーフォーデザインレーベル(C4 DESIGN LABEL)
本社 〒264-0036 千葉市若葉区殿台町137-1
船橋オフィス 〒273-0005 船橋市本町7-12-23 藤井ビル3F
電話 本社:043-207-6771
船橋オフィス:047-460-5545
URL http://c4dl.co.jp