C4DESIGN LABEL

Column

コラム

船橋で住宅リフォームをして
おしゃれと評判の素敵な戸建・マンション・オフィスに!
~計画的なリフォームを~
船橋で住宅リフォームをして「評判」アップをお考えなら
まずは料金・デザインの相談を!

船橋住宅リフォームを行う際に、料金デザインの相談をしたいという方はシーフォーデザインレーベルへご相談ください。スムーズにリフォーム・リノベーションを行っていくためには、業者と話し合いをし、しっかりとした計画を立てることが大切です。それは、住宅だけでなく店舗やオフィスなども同様です。

シーフォーデザインレーベルではデザインにこだわりたいなど、「施主様の想い」を形にできるよう心がけているため、リフォーム・リノベーションにより「評判」アップを目指したい方はお気軽にご依頼ください。
住宅リフォームについてご相談の際は、メールやお電話にて受け付けております。

船橋の住宅リフォームはシーフォーデザインレーベルにお任せ!
~戸建・マンション・オフィスのデザイン対応可能~

船橋の住宅リフォームはシーフォーデザインレーベルにお任せ! ~戸建・マンション・オフィスのデザイン対応可能~

船橋で住宅リフォームをお考えの際は、ぜひシーフォーデザインレーベルへご相談ください。シーフォーデザインレーベルでは、「施主様の想い」を大切にすることを一番に考え、これからの快適でおしゃれな住まいをつくるお手伝いをさせていただいております。

もちろん、戸建だけでなくマンションやオフィスのデザイン設計、リフォーム・リノベーションにも対応しておりますので、船橋でデザインにこだわった魅力的な建物・空間を作りたいという方は、お気軽にご相談ください。

賢い予算の立て方

賢い予算の立て方

リフォーム・リノベーションを依頼する際、デザインにこだわりたいという方は多いでしょう。しかし、やはり無理のないリフォームを行うため、ある程度予算についても考えたいものです。

では、賢くリフォーム・リノベーションを行うにはどのような予算の立て方をすれば良いのでしょうか?

一つはリフォーム計画リストの作成です。どの部分に費用をかけ、どのくらいの費用がかかるなどをリスト化しておけば予算オーバーを避けることもできますし、次回リフォームを行う際に次はどこをリフォームすれば良いのかなどが分かりやすくなります。

また、工事以外の経費もチェックしておくと良いでしょう。住宅リフォームで工事中の場所は使用できなくなります。それがお風呂場やキッチンなどの場合、外食や入浴費用などが発生するため、前もってこういった経費がかかることが分かっている際は、最初から予算に含んで計画を立てることをおすすめします。

船橋の住宅リフォームはシーフォーデザインレーベルへお任せ
社名 株式会社シーフォーデザインレーベル(C4 DESIGN LABEL)
本社 〒264-0036 千葉市若葉区殿台町137-1
船橋オフィス 〒273-0005 船橋市本町7-12-23 藤井ビル3F
電話 本社:043-207-6771
船橋オフィス:047-460-5545
URL http://c4dl.co.jp