RENOVATION PLAN
リノベーション
プランのご提案
某店舗内装工事
ヒアリング&コンセプト
- 500円ピザと肉とワインを提供するお店。
- フランチャイズ化して店舗展開していきたい。
- 店名からの提案。
- ロゴ作製
- メニュー表作成
- ユニフォーム
内装工事
コンセプトは「差別化」
PLAN VIEW
平面図のご提案
- 提案プラン
座席数:12席・カウンター4席、厨房は独立型 ターゲット:20~30代女性 若い層の女性をターゲットにロゴデザイン・内装を構成
LOGO DESIGN
ロゴデザイン
- コンセプト
- 500円ピザ
あまり聞き慣れない響きを採用することで強く印象付けらるようにした。
ロゴにトリコローレ柄のピザを使用し直感的にピザを食べたい!店に行こう!と連想できる。
店名の最後にピをもってくることによりに可愛らしい印象を持ってもらう狙い。
ネット上目立つので直ぐに検索できるネーミング#50piとSNSにもアップし易い効果。
ロゴはシンプルで女性に好まれるややかっこいい雰囲気に。
店舗内装にも馴染むデザイン。
シンプルなので看板、メニュー、グラス、ユニフォームなど様々な使用が可能。
ピザマークの色味をかえたりすることで店舗ごとのコンセプトの変化を表現することも可能。 今日は釜で焼いた本格ピザを食べたい。 香ばしいチーズ香るピザと厳選ワインを500円で!
3D IMAGE PLAN
ご提案例
- 全体パース1
- 全体パース2
- 全体パース3
- 全体パース4