無事にお引渡ししました♪

皆さまこんにちは、事務アシスタントの中村です。
目に見えないウィルスがたくさんの人の生活を不安にさせていますね。
一刻も早く終息するために、ひとりひとりの行動が大事です!!
C4DLでは外出することなく打ち合わせや見学会ができる
オンラインサービスを始めました!!
お気軽にお問い合わせください。

先日、U様邸の引き渡しが無事に終わりました♪
今回は施工をオープンハウスさんにお願いしたので設備の説明は
オープンハウスのスタッフさんからしていただきました。

U様とのご縁は・・・2年前のY様邸のオープンハウスでした。
見学にきてくださって土地探しからお手伝いさせていただきました!!
土地探し。経験された方も多いかと思いますが、想像以上に難しい・・・!!
こだわりすぎると希望の土地が見つからないし、
いいなぁと思った土地は他の人もいいなぁと思っているので早いもの勝ちです。
焦るのはよくないですけれど、どうしようかなぁと考えていると
いつの間にか売れてしまっていたり。
U様も土地探しが難航して半年以上かかってしまいました。
それでも、ようやく希望の土地が見つかり、住宅の建築が始まりました!
建築中の様子はこちら→https://c4dl.co.jp/chiba-wu

U様邸はお施主様のこだわりが随所に反映されたコンセプト住宅です。
土間スペースをつくることで、子供のベビーカーや自転車をそのまま置いておける
生活動線が考えられた便利な空間に☆
また外壁のグレードや色にも最後までこだわりました。
おしゃれな乱石のタイルもリビングに施工しました。

引き渡し時には大変喜んでいただき、
スタッフに「住みたくなりませんかー?」とおっしゃるほど♪
みんなが住みたくなるC4DLの新たなお家の誕生です!!
これからU様の手でさらに素敵な住宅になることでしょう☆
このご縁をいただいたことに感謝します!!
より多くの方にC4DLの最先端住宅が広まりますように♪
スタッフ一同皆さまの素敵なお家づくりをお手伝いします!
お気軽にご相談ください♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
千葉県船橋市で注文住宅、新築戸建、最先端デザイン住宅、
リフォーム、リノベーション、店舗・オフィスデザイン、
デザインコンテナハウスはお任せ下さい♪

株式会社シーフォーデザインレーベル(C4 Design Label)

〒273-0005 船橋市本町7-12-23 藤井ビル3F
TEL:047-460-5545 FAX:047-460-5546

資料請求はこちら→ https://c4dl.co.jp/contact
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

This entry was posted in ブログ. Bookmark the permalink.