千葉市稲毛区 N様邸 撮影

皆さまこんにちは、事務アシスタントの中村です。
梅の花の季節が終わりそろそろ桜が咲くころでしょうか。
昔と同じようにお花見は難しいかもしれませんが
ゆっくりとお花を愛でる時間をつくりたいものです。

先日、千葉市稲毛区N様邸の撮影をさせていただきました。

普段、撮影はお引渡し前にさせてもらってましたが
今回C4DLでは初!お引渡し後に撮影をさせてもらいました。
住み始めてから5か月半、快適に過ごしているというN様ご家族も
撮影にご協力いただき素敵な写真を沢山撮らせてもらいました。
明るい時間と日が沈んだ後と半日以上ご協力いただきもう感謝しかありません!!
ありがとうございます!!

N様邸は母屋とガレージ棟にスペースがわかれており、
ガレージ棟はお父様、母屋は女性陣、1階は大人スペース、2階は子供スペースと
使い分けをしつつリビングでは家族みんなでゆったりと寛げる空間になっています。
吹き抜けがあることで2階にいる子供たちは1階の様子がわかり、
楽しそうなことがあると1階へ降りてくるんだそうです。
2階には子供たち1人1人の部屋とは別に共有スペースがあります。

共有スペースでは姉妹がお互いに勉強を教えあったり仲睦まじい様子でした。
とても広い住宅なのでどこか使わないスペースも出てきそうなのに
そんなことは一切なくどの空間も活躍していてさすが後藤プランです。

こちらは元々N様邸にあった家具をレジンテーブルにしました!
設計デザイン後藤の構想から始まった世界に一つだけのオリジナル家具です。
また別の記事で紹介します!!


どこも映えが素敵なN様邸。
カメラマンに撮ってもらった写真が出来上がったら
またホームページにアップします!!お楽しみに♪
改めて撮影にご協力いただきN様ご家族の皆様ありがとうございました!!

今後、ホームページの更新などブログがアップされたときには
こちらのFacebookをフォローしてもらうと通知がきます。
ぜひフォローしてください♪
C4DLFacebook→https://www.facebook.com/C4designlabel/?fref=ts

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
千葉県船橋市で注文住宅、新築戸建、最先端デザイン住宅、
リフォーム、リノベーション、店舗・オフィスデザイン、
デザインコンテナハウスはお任せ下さい♪

株式会社シーフォーデザインレーベル(C4 Design Label)

〒273-0005 船橋市本町7-12-23 藤井ビル3F
TEL:047-460-5545 FAX:047-460-5546

資料請求はこちら→ https://c4dl.co.jp/contact
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

This entry was posted in ブログ. Bookmark the permalink.