こんにちは!広報PR・住宅アテンドの澁谷(しぶたに)です。
6月とは思えないじめじめとした暑さが続いておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

6月1日(木)より開催中の「注文住宅のための時間と資金をムダにしない土地探しイベント」ですが
この度、ご好評につき7月いっぱいまでの延長が決定いたしました!
【澁谷的おすすめポイント3選!】
・ムダな時間を費やさないための不動産サイトやチラシの見方を伝授!
・業者しか見ることができないサイトで効率的に土地を一緒に探せる!
・来場者の方にとっての良い土地を見分けるためのポイントをレクチャー!
今まで多くのお客様とのやり取りで生じた実際にあった土地にまつわるエピソードを交えながら、わかりやすく理解していただける内容となっております!

『総予算シミュレーション』をもとに土地を探している様子。
ご希望のお客様には、弊社で実際に建築した場合どれくらいの費用がかかるのか、『総予算シミュレーション』というものを作成した上で具体的な費用感についてご説明いたします。
見落とされがちな諸経費もできる限り盛り込んでいるので、今後の住宅づくりにおいて参考にしていただけるのではないかと思います。
詳細を簡単にご覧いただける動画はこちら↓

大変ありがたいことに続々とご予約をいただいております!
ご参加をご希望される方は、お申し込みフォームよりご予約をお待ちしております♪
千葉県船橋市でデザイン住宅、新築戸建、注文住宅
リノベーション、店舗・オフィスデザインはお任せ下さい♪
株式会社シーフォーデザインレーベル(C4 Design Label)
〒273-0005 船橋市本町7-12-23 藤井ビル3F
TEL:047-460-5545 FAX:047-460-5546