座談会 企画中!

こんにちは。

高橋 邦生です。

私は何者なのだろう。
まだ何者でもないか。。。
自分の本質を思い出すためにも毎日をぶっ潰れるくらいに頑張ろう!!!

そんなことを考えるバッタバタの期末の3月後半です。

以前とてもお世話になった方の言葉をふと思い出しました。
「まだはもう。もうはまだ」
とても大事にしていた言葉でした。
もう一度大事にしていこう。

↓これは↓自称デザイナーでないデザイン業務をしている後藤さんがHP内に作成中のページのトップです。
相変わらずの世界観です。ぶっ飛び具合が好きですね~!いま22時を過ぎたところですがHPの製作をお願いしている
アースリーラフの大関さんにあれこれこだわりの注文をつけております。。。
すみませんが大関さん、お付き合い願います。。。(ほどほどに!)

さ!本題。
4/15(土) 14:00~16:00 座談会を行おうと考えています!
おいしいコーヒーとお茶菓子を用意しますので皆さんでアフタヌーンティーを楽しみましょう!
内容は冒頭のような重い内容ではなく第一回目となる今回は
     
      「りのべのあれこれ」

リノベーションという言葉。4,5年前からよく聞くようになりました。
しかし今でも総じて定義づける言葉は無いように感じています。

そのためいまいちわかりにくい、自分には関係ないのかな。というスタンスになってしまっている
人もいらっしゃるのではないかと思い、改めて様々な立場の人とリノベーションということについて
お話できたらいいなと思い企画しております。
何もわからない方ももちろん!少しずつ住まいについて勉強しだしてリノベーション?という方や建築の本やデザインの雑誌をコーヒー飲みながら読みたいなぁという方。
将来的に月一のイベントとして皆さんが素敵な空間で気軽に意見交換したりざっくばらんに住まいのことや子供のこと、興味のあることを話し合える場、
何かを生み出す場にしたいと考えています。

内容がまた詰まってきましたら追ってお知らせします!
どうぞよろしくお願いします!

そろそろ桜の咲く時期になりますね~

This entry was posted in Blog, News. Bookmark the permalink.