座談会 開催日時決定!

先日より企画しております第一回座談会の開催を決定しました。

4月15日 土曜日 14:00~16:00に行います。
場所は株式会社シーフォーデザインレーベル事務所
船橋市本町7-12-23 藤井ビル3Fです!

特に時間は厳守ではなく参考までに区切っているのでお気軽にお立ち寄り下さい。
流れで飲みに行くこともあるかも?!
みんなで肩の力を抜いてお家の話をしませんか?

簡単ではありますがおいしいコーヒーとお茶請けを用意します。
まだまだ家には縁がない、興味がない方でもオフィスにあるたくさんの建築にまつわる本や
デザインに関する本や雑誌を置いてありますので軽くカフェに来る感覚でお立ち寄りください。

現在リノベーションという言葉やDIYの流行の影響もあり表面上の様々な情報が飛び交っております。
住まいについて本当に知っていないといけないことを本当に知っているでしょうか。
設計デザイン一筋25年の担当者の住宅についての圧倒的な熱意や現場経験豊富な協力会社の社長など普段触れることのできないふれあいやお話ができる機会です。

是非お気軽にお立ち寄りください!

This entry was posted in イベント, お知らせ and tagged . Bookmark the permalink.