エイル オープンしました!

こんにちは。

高橋 邦生です。

本日 6/1 エイルがオープンしました!

色々な荒波を乗り越えてスタートラインに立ちましたね。

これからも大きくなっていく皆さんのお力になれるよう頑張っていきます!

今回は残念ながらあまり全面的にはご協力できませんでしたが

店舗イメージ作りのコア部分であるロゴ作成から始まり、内装工事の一部、HP作成(まだ作成中です!)、

名刺、メンバーズカードでお手伝いさせて頂きました。

オープン前夜である昨夜は名刺、メンバーズカードを納品してきました。

DIYのお手伝いやメール設定のお手伝いをして、微力ながらオープン前の準備をご協力させて頂きました!

皆さんが疲弊している状況にも関わらずアグレッシブに、和気あいあいと夜遅くまで準備している様子に感動しました。

自分たちも皆さんのようなキラキラしたチームを作っていきたいです!
皆さんの熱い想いを正確に具現化していけるよう私どもも精進していきます。

これからの皆さんのご活躍、たくさんの障壁の打破、協力させて頂きますので

頑張っていきましょう!!!

板橋さん!出張ヨガ教室のご検討をよろしくお願いしま~す!!
社員の中にヨガに興味があり、機会が身近なところにあればぜひ体験したい!という声が上がっています。

This entry was posted in ブログ. Bookmark the permalink.