夫婦 円満 部屋 ❤️

営業ブログがつまらないと少し凹んでお休みしてました。 営業 MUNE です。

ブログはやはり更新してナンボ。気を取り直して再度出陣っす!

先日、お客様とデザイン注文住宅のレイアウトの打ち合わせをさせて頂きました。

その時に、お客様からの要望で夫婦で話せる寝室以外の部屋が欲しいということでした。

それは、

F E R
ふうふ えんまん るーむ
夫婦円満の部屋

すみません、勝手に造語しちゃいました。

あっ、ヤバイ。また、つまんないって言われちゃう
(*´◒`*)

夫婦の会話を大切にしているということで、狭くてもいいからテラスなどが欲しいという要望。
素晴らしいと思いました。

とある記事に夫婦円満の秘訣ランキング10がありました。その1位が 会話 でした。

干渉しない、尊敬、スキンシップなど夫婦にとって大切な要素はいくつもありますがやはり一番大切なのは会話だそうです。

僕もちゃんと奥さんや子供とちゃんと会話を意識してやんなきゃと改めて思いましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ

デザイン設計のヒロさん!うちのデザイン注文住宅は FER を標準仕様にしゃいますか(๑˃̵ᴗ˂̵)
弊社 モデル03シリーズには FER も完備 (インナーバルコニーで夫婦で会話 ♥)

建て替えやリノベを検討の方、素敵なFERを一緒に作りませんか?

是非、気軽に弊社ショールーム兼オフィスにお越し下さい!

This entry was posted in Blog, 営業Blog and tagged , , . Bookmark the permalink.