Y様邸の明るいリビング

設計アシスタントの田上です~!
来月3月3日(土)・4日(日)と10日(土)・11日(日)に、フルオーダー新築住宅のオープンハウスが開催されます!!(*^_^*)

↓これは私が作ったリビングの内観パースなんですが・・・

↓実物の内観ドーーーーン!!!魔法がかかったように素敵な仕上がりになっております。(;゚Д゚)違いすぎ!!

キッチンと洗面台の壁3面に広がるのは「サブウェイタイル」と呼ばれるもので、1900年代ニューヨークの地下鉄の駅構内で初めて使われたといわれています。 北米ではキッチンやバスルームで、ヴィンテージなデザインを演出するアイテムとして人気です。そのサブウェイタイルを今回一部のアクセントとして使うのではなく、贅沢に全面に使いました!床や天井の木材とマッチして、リビングの主役を張れる存在感を放っています。ま、まぶしー!!

天井にはウエスタンレッドシダーという杉の一種を使用しています。普段なかなか部屋にいて天井を見上げることってないですが(自分ちは普通の白い量産クロスだし)、こんな優しい表情をした素敵な天井なら、ソファーに寝転んで眺めていたくなります。
キッチンカウンターは弊社オリジナルのもので、詳しくは営業muneさんのブログで説明されています!是非ご覧下さい♪

実際の建物を見ていただきながら説明したいことが沢山です!是非この機会に弊社のオープンハウスに遊びにいらっしゃって下さい(*^_^*)

This entry was posted in Blog, 設計Blog. Bookmark the permalink.