11/12(土) DIYワークショップ 開催~!開催終了しました。

高橋です!

初ブログです!

11/12(土)に初DIYワークショップ開催です!
場所はシーフォーデザインレーベル 船橋オフィスです。
船橋市本町7-12-23 藤井ビル3F (船橋駅北口 駅を背にバス通りをまっすぐ2分程度で到着です。
目印は千葉銀行さんと長谷工コーポレーションさんの大きな看板です!)

初めてとなる今回のDIYワークショップでは
100均で材料がすべてそろうその名もスノコでウェルカムボード!
講師はパパイヤさん!(パパイヤ鈴木にそっくりな鈴木さんなんです!!!)
確認しに来るだけでも価値があるかも。。。

img_3867
例えば上のような感じ。すごく簡単なので今回は組み立てながら塗装を体験してみてはいかがでしょう。
水性塗料でぺたぺた塗ってやすりなどを使ってエイジング加工。
そこにかごや装飾をして完成です!
もちろん持ち帰って頂けます。

参加費は材料費としての300円です。
時間は13:30~15:30。
定員は6名を目安にしていますが可能な限り飛び込み参加も歓迎~!!!
予約優先にしておりますのでお気軽にお電話下さい。コンタクトからのメールでも結構です。
わいわい作りましょう。
既に何名か連絡を頂いておりますのでお早めに!

0800-919-5545 担当:高橋邦生(たかはしくにお)まで!
お待ちしています~

お時間のある方はワークショップのあと船橋市夏見で行っているリノベーション物件の2部屋同時見学会へどうぞ!
外装からは想像もつかないデザインを体験してみてください。

参加者にはアンケートに記入いただいた方には下記の写真のようなものが作れるジャーパフェの容器(すみません。容器だけです!)を差し上げます。
p023452136_238

ふるってのご参加お待ちしています!!!

高橋邦生

This entry was posted in ブログ. Bookmark the permalink.