歴史あるものを標準仕様に インテリアファンひとつで部屋が変わる

皆さまこんにちは、事務アシスタントの中村です。

11月に入ってまた一段と寒くなりましたね(>_<)
お風邪などひかれませんように。。。

大衆的なモノではなく最先端にこだわって選んでいるので

C4DLでは一般的に他では付いていないものが標準仕様になっていたりします。

その中のひとつが“ハンター社のインテリアファン”

トラディショナルシリーズのビルダーエリート。
高い質感と堅牢性はそのままに、省エネ性能をさらにアップグレード。
美しいシェイプド・ブレードを持つ、ハンターの新しいコンフォートモデルです。
ハンター社とは世界で最初にシーリングファンを開発・販売した会社です。
創業以来1世紀を超える歴史を持ち、年間生産台数は100万台以上。
まさにナンバーワンのシーリングファン・メーカーであり、
世界のトップブランドとして君臨しています。
親しみを込めて「ハンターファン」の愛称で呼ばれるハンター社のシーリングファンは、
常に人々に心地よい風(サザン・ホスピタリティ)を送り届けてきました。
サザン・ホスピタリティとはアメリカ南部に残るおもてなしの心。
ハンターファンが受け継いできたアメリカの心です。
メンフィスのファン工場が作った世界初のシーリングファンは水流で回る羽だったそうです。
創業以来130年の長い歴史が生み出す本物志向の高い質感と圧倒的なその存在感。
本気のアメリカンライフスタイルを実現するために「ハンターファン」は欠かせません。

一生ものの家だからこそホンモノにこだわってほしい
みんなが選んでいるからではなく自分なりのこだわりをもって選んでほしい
C4DLは皆さまのお家作りを全力でお手伝いします!!

This entry was posted in Blog and tagged , , , , , . Bookmark the permalink.