看板設置!スタッフジャンパー完成!

こんにちは。

お久しぶりです。高橋邦生です。

冬に向けて様々な準備を進めていきますよ~!

まずはグループ会社であるホットストックジャパンの先鋭がやってくれました!

半年以上の構想製作を経て完成しましたスタッフジャンパー!!!

とてもかっこいい仕上がりになりました!ありがとう!はなぼー!

イベントやオープンハウスの時にはスタッフ全員これを着てサービス提供をさせて頂きます!

次に船橋市内の296号線沿いに看板を設置しました!

今後増やしていきたいと考えていますので、もし看板設置させて頂ける方いらっしゃいましたらご一報ください!

空き地で土地がもったいないなー。駐車場の壁が殺風景だなー。庭の一部やビルの外壁など有効に使いたい等々。

もちろん費用はお支払いしますのでご興味ありましたら軽い気持ちでお問い合わせをください。

info@c4dl.co.jp
高橋邦生宛

素敵な看板↓↓↓を設置させて頂きます!

11/11はDIYイベントを開催します!

一年前開催した時にはまだ事業自体始めたばかりだったので2日間0人でした。。。ほんとつらかったです。

が!!!

一年後の今回は既に8名のご予約を頂いております!素晴らしい!感謝でしかありません!ありがとうございます。

かならずや良いイベントにします!

参加して下さる方々はもちろん、こうやって事業やイベントを続けられているスタッフの皆さんのおかげです!感謝です!

もっともっとお客様、協力会社、業者、スタッフ、まだお会いしていない方々全員に喜んでもらうために頑張っていきます!

どうぞ今後ともよろしくお願い致します。

高橋邦生でした!

This entry was posted in ブログ. Bookmark the permalink.