カリモク60 Kチェアー 設置完了

ご無沙汰しております。

高橋邦生です。

いよいよ実家で同居スタートしまして、
とんでもない3週間がようやく過ぎ去り、ブログ更新に至っています。

仕事、実家の片づけ、アパートの片づけ、高熱、救急車、引っ越し、役所回り、結婚式、腰痛、仕事、セミナー、勉強会、誕生日、子供たちとのコミュニケーション。。。

何から書きましょうか。

そうだ!前回触れたカリモク60のKチェアーをやっと購入し、組み立てました!
img_4866

築35年の実家は和風テイストしかありません。
だいぶ黒ずんでしまっている京壁はDIYで漆喰か珪藻土の壁にするしかない!と決めております。
さすがカリモク60!Kチェアー!和のミッドセンチュリーとしてマッチしてくれます。
ラグは予定したいたものがかなりの予算オーバーになってしまい今敷いてあるものを
購入しました。

Kチェアーは大きな段ボール一箱でやってきました。
img_4825

組立時間は20分くらいでしょうか。
久しぶりの家具組立だったので基本である仮止め→組立→本締めという流れを忘れており、仮止めでなく本締めで組み立ててしまいました!失敗・・・!
しかし特に工具もドライバーしか使わずにとても簡単に組み立てられるので皆さんもどうぞトライしてみてください!

最後に私の誕生日に来てくれた甥と姪と我が家の子供たちのじゃれ合っている様子で今回は閉めさせて頂きます。(本当はもう一人甥が来てくれていたのですが映らなかった・・・)
img_4832

次回はあまり間隔を空けずに更新します!

高橋 邦生でした!

This entry was posted in Blog. Bookmark the permalink.