社内OAフロア勉強会開催!

こんにちは。

高橋です。ブログの更新が久々になってしまいました。

昨日はOAフロアの社内勉強会(2回目)でした。
そもそもOAフロアという言葉を聞きなれない方が多いと思います。
オフィスにはりめぐされているケーブル類を2重の床を作って下に隠してしまう床の材料なんです。
np50

op2

弊社は13年前このOAフロアの施工をする施工店としてスタートしました。

いまでもOAフロアはメインの商材となっています。そのためグループ会社や別部署の営業さんにも知識を深めてもらって営業につなげていこうという趣旨でした。

勉強会はしかし難しいです!初めてOAフロアに携わってわからないことだらけだったことが身についてしまって

初めての人が何がわからないかがわからなくなってしまっていました。

新人に一から教えていくのとも勝手が違い、どうやったら速攻で結果がでるかたちにしていけるか。初めての人が少しでも不安を感じずに営業にいけるか。

資料と実体験からできるようにやっていきましょう!

今年は秋を飛び越えてもう冬になってきました。
空気が乾燥してウイルス感染しやすい環境になってきています。
みなさん、手洗いうがいと消毒を徹底して予防に努めましょう!

前回のブログが次の日が七五三のお祝いとなっていたのでその後、バタバタとして実家への引っ越しを

しておりました。引っ越しは本当に大変だし、疲れます。おかげで治りかけていた腰痛が再発して激痛に襲われていました。

いまは以前から引き続き内装工事をさせて頂いた船橋駅前のラポール鍼灸接骨院に通っています。

こちらの接骨院はカウンセリングを本当に大事にしており患者さん一人一人に大切に接してくれる素晴らしい接骨院です。

是非体のどこか痛みが発生している方は行かれてみてください。↓↓↓

img_2375

高橋 邦生でした!

This entry was posted in Blog. Bookmark the permalink.