カリモク60 Kチェアーについて

こんにちは。

高橋です。

本日はうちの顧問の税理士さんから教えて頂いたカリモク60のKチェアーについて

少し書きたいと思います。

うちの税理士さんの担当者Y本さんがなかなかの変わり者で税金、資格、家具、ライブマニア。以前は筋肉マニア。

私の周りにいる興味深い人の一人です。

そのY本さんとの今日の会話で勉強になったのがカリモク60のKチェアー。

私が築35年の実家に引っ越し同居を開始する旨話したところ「古めの家にはカリモク60があいますよね~」

「おこさんがいるおうちにはKチェアーがおすすめですよ!」
k

「へ~。なんでKチェアー?」と確認したところ・・・

Kチェアーはノックダウン式(組立式)だからパーツごとに購入、交換ができると!なんと・・・!

たとえばKチェアのひじ掛けの部分が破損したり、クッションの部分を子供が破いてしまったとしても

その部分だけを購入して交換できるんです!

それがこれ↓↓
karimoku60-kchair%e5%88%86%e8%a7%a3%e5%9b%b3

うちには育ち盛りの子供たちが4人いるのでこれはいい!

すてきな家具を買っても壊されるかベッタベタに汚されるかのどちらかで

諦めていたのでぜひKチェアーとホビーワゴンを買って夢の自分の家をオシャレにできそうです!!!

同じ境遇の方もいると思い是非共有したいと思い、興奮気味にブログに記載してしまいました!

明日は次女7歳、長男5歳、三女3歳の七五三です。

天気が悪そうですが全力でお祝いしようと思います!!!

それではまた~!

高橋邦生でした。

This entry was posted in ブログ. Bookmark the permalink.