今回のDIYワークショップでの成果たち!

こんにちは

高橋です。

今日は暖かく少し汗ばむような気候でした。

明日の気候が気になるところです。

本日の見学会&ワークショップは人の入りとしては期待通りにはいきませんでした。。。残念

しかし来ていただいた方々には関心を持って頂けたので改善を繰り返して続けていきたいと思います。

ではパパイヤ先生の作品をご覧ください!

ただの木箱が何年間放置されていたのか!と思うほどのエイジングのクオリティ!

それが↓これです!
img_45221

img_45231
左の木箱が加工前右のが加工後です!

いや~素晴らしい!

コツは常に古いものを見る!観察する!再現することをイメージする!

技術よりもどれだけ明確なイメージができるかがまず大事!と教えて頂きました。

今回の作品&お手本たちです。

img_45161

引き続き定期的にイベントを開催していきますので

皆さんふるってご参加下さい!何かリクエストがあればぜひ教えて下さい。

う~眠いです。結局昨日はお客様に渡す資料が完成したのが朝方・・・

そのかいあって今の私たちのできる精一杯のものができあがりました。

ご興味のある方はお気軽に資料請求をお願いします。

明日は引き続きジョイム船橋でリノベーション物件勉強会です。

まずはリノベーションとリフォームの違いを感じてみて下さい。

お待ちしております~

高橋 邦生

This entry was posted in ブログ. Bookmark the permalink.