ライトニング 撮影日!

こんにちは。

高橋 邦生です、

昨日はライトニングの撮影日でした。

前々日の夜にインテリアを揃え、搬入(階段で2F、4Fへ、、、)を終えて昨日の撮影に挑みました。

前日から興奮気味で5時ごろまで寝られませんでした。。。

日露トップ会談の影響で編集の方々が少し遅れている間に
私が撮影。

まずは私が撮った写真がこれ↓

img_3914
img_3884

自分としては良く撮れたな。うん。
そしてライトニングのカメラマンに撮影して頂きましょう。

img_3915
img_3899
編集の方と設計デザインの後藤でカメラマンが撮影したものをすぐにタブレットで確認して微調整を繰り返していきます。

さて最後に後藤の取材開始です。

img_3925
う~ん。時間が短く熱く語り切れなかった感じは否めなかったですね。。。

時間にして3時間弱でしたでしょうか。
ライトニングの方々、ありがとうございました!
来年からはライトニングさんに協力して頂き露出をあげていきます!

資料の請求にもお答えしておりますのでお気軽に問い合わせフォームから依頼ください!

夕方からはリノベーション住宅推進協議会のりのべアワードの授賞式と望年会でした。
img_5054
↑授賞式の様子です。今回私たちも2物件エントリーしたのですが力及ばずでノミネートすらされませんでした。
後藤とともにとても悔しい思いをしましたので

来年こそは賞を頂こう!と御茶ノ水の東京丸鶏(内装がとても作りこんであって料理、店員さんの質も大満足でした!)
でがっつり飲み直し、熱く語り合いました!!!

img_5061

また今日から皆さんの喜びの為に頑張っていきましょう!!!

高橋 邦生でした。

This entry was posted in Blog. Bookmark the permalink.