「My Funa.net」に取材して頂きました!

コンテナハウスを「My Funa.net」に取材して頂きました!

いつも大変お世話になっております山﨑さんに取材して頂きました!

モデルが私でとても残念な感じです。。。すみません。

高橋邦生です。

さすが山﨑さんです。あのグダグダな私の話を的確に要点をまとめてわかりやすく記事にして下さいました!

どうぞこちらからご確認くださいー!!!

南船橋駅近くのIKEA Tokyo-Bayにコンテナハウス、中国企業と船橋の建築会社C4 design labelの共同事業で

実物がIKEA Tokyo Bayに設置してあります。どうぞ買い物ついでにご確認下さい!

IKEAさんの10万円分の買い物チケット付きで展示している本体丸ごとの価格がなんと190万円(税別)!!!

他には基礎、運搬・設置費用、電気分電盤を必要とする場合(基本配線は施工済み)、水が必要な場合は給排水工事が必要になります。

このパッケージの場合は建築確認が不要なので様々な利用ができます。プライベートジム?楽器の練習?バイクガレージ?サテライトオフィス?

いやいや、テイクアウト専門の餃子さん?みんなでお金を出し合って日替わりオーナーのカフェバー?休眠地、農地において何をしよう?

発想はあなた次第です!わたしたちは全力で発想を具現化するお手伝いができます!

どうぞ不明点ございましたら遠慮なくご連絡ください。

通常の20フィートコンテナの取り扱いもしております。

3月中旬のHP完成を目指して弊社チーフデザイナーを中心に進めていますので少々お待ち下さい!

コロナウイルスが落ち着いてきたらコンテナハウスセミナーを開催しようと計画しています。

詳細はまた追ってFBやHPにて告知していきますのでお楽しみにしていて下さい!

次回はスペックについて掘り下げようと思います。それではまた!!!

===

千葉県船橋市で注文住宅、新築戸建、最先端デザイン住宅、
リフォーム、リノベーション、店舗・オフィスデザイン、デザインコンテナハウスはお任せ下さい♪

株式会社シーフォーデザインレーベル(C4 Design Label)

〒273-0005 船橋市本町7-12-23 藤井ビル3F
TEL:047-460-5545 FAX:047-460-5546

資料請求はこちら→ https://c4dl.co.jp/contact

===

This entry was posted in ブログ, 掲載雑誌. Bookmark the permalink.