4/11~ハウジングフェスについて

高橋邦生です。

コロナウイルス感染拡大の影響を踏まえ、ハウジングフェスの開催について考えています。

しかし私たちの想いとしましては一人でも多くの方に見て頂きたい。触れて頂きたいとシンプルに考えました。

今のところは細心の注意を払っての実施を予定しています。

そのため、スタッフは最小限に抑え、建物内の換気は徹底、受付には

消毒とマスク、手袋を用意して、室内を見て頂くのも基本的には一室には一組とします。

今回のハウジングフェスでは何かとご不便をお掛けしてしまうことが予想されます。

不特定多数の来場を防ぐためにも予約優先でおこないます。

この様な状況でも、見て頂きたいと強く思う住宅ができました。

あまり大きな声で来てくださいとは言いにくいですがよろしければ見にいらして下さい。

期間限定の動画配信も行う予定ですのでご期待ください。

もし、外出禁止などの指示が国や県から出た際は中止とします。
その際はまた追って連絡を差し上げます。

一刻も早くこの状況が納まり、状況が改善されることをお祈りしております。

===

千葉県船橋市で注文住宅、新築戸建、最先端デザイン住宅、
リフォーム、リノベーション、店舗・オフィスデザイン、
デザインコンテナハウスはお任せ下さい♪

株式会社シーフォーデザインレーベル(C4 Design Label)

〒273-0005 船橋市本町7-12-23 藤井ビル3F
TEL:047-460-5545 FAX:047-460-5546

資料請求はこちら→ https://c4dl.co.jp/contact

===

This entry was posted in イベント, お知らせ, ブログ. Bookmark the permalink.