C4DL オリジナル動画完成!!!

こんにちは!

高橋邦生です。

季節の変わり目で体力、精神とも不安定で苦しんでおります。

 

 

そんななか!

 

 

初夏より決定していた船橋市役所、フェイス内市役所出張所のモニターで放映してもらう動画が昨夜深夜に完成しました!!

後藤がアーティスト後藤と化し、細部の細部までこだわってディレクションしました。

本来積算の永里が動画オペレーターと化し、とことん後藤に付き合ってオペレーションしてくれました。

やや重いので1回目は止まり止まりですが2回目はスムーズに流れ、確認して頂けると思いますので

どうぞ何回か繰り返し見てみて下さい。

それでは!どうぞ!!!

 

 

9月にハウジングフェス(完成披露見学会)を開催いたします!

完全予約制となります。

どうぞ専用サイトよりご予約下さい。
https://c4dl.co.jp/hf_202009n

————-
最先端デザイン住宅 完成披露見学会
『暮らしの音色』誕生!
人工物は好きではない。
自然なもの、そこにある木、川、山、海、石これらにはとても心が癒され、刺激を受ける。
そこでふと考える。
クリエイティブな音は人工物なのか?自然なものなのか。
ありのままの感覚を表現するのは自然なものなのではないか。

このクリエイティブな住宅には様々な音が溢れる。
吹き抜けを通じて共有できる人の気配。
ダイニングに置かれるグランドピアノ。暖炉の奏でる火の音。
中庭に設置された水琴窟(すいきんくつ)からは周りの雑踏から離れ、微かに聞こえる水の音。

ホームシアターにスイッチを入れれば自然と家族が集まってくる、音に活かされた素敵な空間ができました。
圧倒的なスケール感に包まれた杉板、シナベニヤとレンガタイル、中庭を渡る空中廊下。
様々なギミックが織りなす絶妙なバランスのハーモニーをどうぞ体感してみて下さい。
今回もそんな唯一無二の住宅が完成しました。

私たちはモデルハウスを持ちません。この貴重な機会にどうぞお越し下さい♪

★★★開催日時
​10時~17時
9月12日(土)、13日(日)

ZOOMによるオンライン見学も実施しております!

★★★会場
千葉県稲毛区稲毛3-6-8

>電車でのご来場
最寄り駅は「京成稲毛駅」になります。
徒歩2分程度なのでお気軽に御予約下さい。
>お車でのご来場
駐車場がございます。

詳細はWEBサイトでもご確認いただけます♪

ハウジングフェス◆2020年9月千葉市N様邸

————-
感染症対策について
昨今の感染症流行にあたり、来場者様へのお願いと当社の対応について記載いたしました。ご一読ください。
◆ 37.5度以上の熱がある方、体調の優れない方の来場はご遠慮ください。
◆ ご来場前にアルコール消毒とマスクの着用をお願い致します。(マスクをお持ちでない方には会場でお渡しいたします)
◆ 会場は常時換気しております。
◆ 密集などの混雑を避けるため、ご案内のペースを調整させて頂く事がございます。

===

千葉県船橋市で注文住宅、新築戸建、最先端デザイン住宅、
リフォーム、リノベーション、店舗・オフィスデザイン、
デザインコンテナハウスはお任せ下さい♪

株式会社シーフォーデザインレーベル(C4 Design Label)

〒273-0005 船橋市本町7-12-23 藤井ビル3F
TEL:047-460-5545 FAX:047-460-5546

資料請求はこちら→ https://c4dl.co.jp/contact

===

This entry was posted in お知らせ. Bookmark the permalink.