今年初のイベントは2月開催!@千葉市若葉区

こんにちは、デザイナーの鎌田です!!

2022年もシーフォーデザインレーベルをよろしくお願い致します。

事務所の方は相変わらずバタバタとしていますが、日々の忙しさに忙殺されるだけでなく
新しい試み、当たり前にやってきたことの見直し、
シーフォーデザインレーベルってなんだろう?と自ら問いかけ
とことん向き合う1年にしたいと思っております。
皆様今年も引き続きよろしくお願い致します!

さて、今年始めのイベントのお知らせです!!

【予約制】完成披露見学会 2月11~13日 in千葉市若葉区若松台


施工中の現場はこちら

白い外壁と花ブロック、突き出したウッドデッキが特徴的な外観です。

テーマは「ヒュッゲ/HYGGE」
ヒュッゲとは、居心地のいい空間、楽しい時間を意味する北欧の文化です。

家族みんなが自分らしくいられる時間。
家族を想い、一緒いられることを大切に思える空間。
日常の中でちょっとした幸せを感じる瞬間を詰め込んだ空間。
さあ、ヒュッゲに帰ろう♪

イベントの詳細は近日公開します!お楽しみに!

This entry was posted in イベント, ブログ and tagged . Bookmark the permalink.