思考を変えるデザイン住宅の勉強会 ご来場ありがとうございました!

こんにちはディレクターの中嶋(ナカシマ)です!
7月31日(日)は「無知のままで家を建てるな! 思考を変えるデザイン住宅の勉強会」でした。

船橋オフィスとZOOMにて11時〜14時〜の2本立ての凝縮した内容で開催致しました!
多くの方にご覧いただけたことをとても嬉しく思います!

「無知のままで家を建てるな! 思考を変えるデザイン住宅の勉強会」いかがでしたでしょうか?

理想の土地の探し方や
プランニングの詳細、最強ドラマチックな間取り等についてお話ししました。
すこしでも家づくりのご参考にしていただければ幸いです。

次回は8月28日に勉強会を予定しております。
詳細はホームページやInstagramでご案内致します。


入門編を担当した軽部は、当日息子を抱えながらトークを繰り広げていました!

こちらはカメラ設定している中嶋です‼


千葉県船橋市で注文住宅、新築戸建、最先端デザイン住宅、
リフォーム、リノベーション、店舗・オフィスデザイン、
デザインコンテナハウスはお任せ下さい♪

株式会社シーフォーデザインレーベル(C4 Design Label)

〒273-0005 船橋市本町7-12-23 藤井ビル3F
TEL:047-460-5545 FAX:047-460-5546

資料請求はこちら→ https://c4dl.co.jp/contact


This entry was posted in ブログ and tagged , , , , . Bookmark the permalink.