八千代市 K様邸 地鎮祭の様子

こんにちは!

最近キンコン西野のvoicyを聞いてミッドジャーニーに家族ではまっている

高橋邦生です!

ミッドジャーニー面白いです。

興味はあるけどやり方わからない方いらっしゃいましたら

始め方くらいでしたらレクチャーできますのでどうぞお気軽にお声がけ下さい!

先週の土曜日は残暑厳しい中、八千代市で地鎮祭でした!
どうせなら写真の時だけマスクを外せば良かったです。。。

前日に設計デザインの後藤と設計現場管理の中村で暑いなか地縄張りを実施してくれました。
シーフォーデザインレーベルでは地鎮祭はいつも成田にある熊野神社にお願いしています。
今回は同じ熊野神社からいつもと違う神主さんがいらっしゃいました。
今までの地鎮祭の投稿を確認して頂きますと、あ!確かに違う!と気づかれることと思います。
やはり所同じでも人が変わると若干やり方が違うますね。
今回の神主さんもいつもの神主さん同様しっかりと気持ちを込め、丁寧に地鎮祭を執り行ってくれました。
旦那様の鍬入れの儀は動きも旦那様らしくとても丁寧に素晴らしい声で行われていました。

鎮め物に念を込めて息を三回吹きかけます。
そして施工会社であるシーフォーデザインレーベルがお預かりしました。
いつも通り基礎工事着工時に中央に埋めます。

そして地鎮祭も終盤、直来の儀で地鎮祭は無事終わりとなりました。
サーこれから印西市の現場とほぼ同時進行で現場が進捗してまいります!
引き続き気合をいれて素晴らしい住宅を作っていきましょう!

===

千葉県船橋市で注文住宅、新築戸建、最先端デザイン住宅、
リフォーム、リノベーション、店舗・オフィスデザイン、
デザインコンテナハウスはお任せ下さい♪

株式会社シーフォーデザインレーベル(C4 Design Label)

〒273-0005 船橋市本町7-12-23 藤井ビル3F
TEL:047-460-5545 FAX:047-460-5546

資料請求はこちら→ https://c4dl.co.jp/contact

===

This entry was posted in ブログ, 営業Blog. Bookmark the permalink.