第四回 座談会 お題決定!「30代 すまいについてかんがえる」

こんにちは。

高橋 邦生です。

第四回 座談会 テーマ決定しました。

「30代 すまいについてかんがえる」

7月15日 土曜日 14:00~16:00 開催予定です。

希望と現実、見え隠れする将来の展望や今の状況、趣味や家族、夢、ペットの事等。
現在家を持っている人、賃貸の人、賃貸暮らしで一軒家を建てたいと考えている人、実家で同居をしている人など。
様々な転機に囲まれている30代ですまいについて座談しましょう。
30代でない方ももちろんご参加下さい。今の30代がすまいについてどう思っているのか、何を考えているのか。
きっと刺激や、興味深い話がでてくると思います。

それぞれのすまいに対する想いや、不安、計画などをうまく引き出せるのはこの人しかいないので弊社の設計デザインのヒロさん(46歳)にMCを務めてもらいます。
また変な写真を載せると怒られてしまうかな。。。

お忙しい時期とは思いますがご都合の合う方はどうぞお気軽に足をお運び下さい!
今回もサイフォンで作ったアイスコーヒーとおみやもご期待下さい!

座談したり、話を聞いたり、住まいの事で不安なことがありましたらお気軽に相談頂いても結構です。
本を読んだり、オフィスを見たり是非遊びに来てください!

This entry was posted in Press. Bookmark the permalink.