第6回 座談会 開催!

こんにちは。

高橋 邦生です。

ここ最近の寒暖の差の激しいこと。

皆さんは体調崩されていないでしょうか。

私は崩しています。ここ4日間、微熱と喉痛、頭痛、全身のだるさがひどいです。

いつも回っていない頭がいつも以上に回らないため、使い物になりません!!!

そんな中ですが皆さんお待ちかねの第6回 座談会の開催とテーマが決定しております。

FBでは先行告知していましたがHP上での告知はしていませんでしたので慌てて告知させて頂きます。

今回約2カ月ぶりの第6回座談会は 10/28(土) 14:00~16:00

テーマは「私とシゴト、私と家」です。

住まいの購入と働き盛りの年齢は密接に関係しています。
バランスをとるものなのか。
分担するものなのか。
誰かが突っ走るのか、誰かが我慢するのか。
何かを達成するのか、何かを守るのか。

そんな難しい内容を今回もテーマに持ってきてみました。

実は私自身もものすごく悩んでいるテーマです。
周りの皆さん全員に喜んでもらうべく尽力しているのですが
どうもうまくいかない。
私自身も今回の座談会では主観的に話をさせて頂きたいなと思います。

ま~ざっくばらんに今回もみんなで座談会をしましょう!!!

いつも手土産を持ってきて頂きありがとうございます。
しかしお気軽に参加して頂きたいので今回からは手ぶらでどうぞいらっしゃって下さい。
よろしくお願い致します。

それでは皆さんにお会いできるのを楽しみにしております。

This entry was posted in News. Bookmark the permalink.