オープンハウス終了! 3月中は事前連絡頂ければご案内します!

こんにちは!

いよいよ花粉ピーク真っ只中の高橋邦生です。

昨日でオープンハウスのレギュラーシーズンが終了しました。

機会を逃してしまった方も3月中は週末はスタッフが常駐しておりますし

平日も事前にご連絡頂ければ喜んでご案内させて頂きますのでお気軽にご連絡下さい。
TEL:0800-919-5455

皆さまのお力添えのおかげで4日間で50組以上の方々に来場頂きました。

本当に4日間はムネさんを中心にヒロさん、田上っち、山田さん、小関さん、秋葉君、協力してくれた他部署のハンサム、
コーディネーターさんなのに受付を手伝ってくれた香さん、皆まだ慣れないことばかりだったと思いますが本当にお疲れ様でした!
また、オープンハウスに全面的に協力して頂いておりますお施主の吉雄さん、事前準備をお手伝いして下さった、たくさんの方々のおかげで現状でのBESTを尽くせたと思います!(反省点、改善点はもちろん数え切れないほどありますが!)

そしてたくさんの各メーカーや業者の方々の応援、お手伝い、プラカード持ちや車の誘導、受付などの尽力があったから無事に終えることができたと心から感謝しています!本当にありがとうございました。

そんなオープンハウスの様子を少しだけご紹介します。

まずは前夜、ガレージ内でノベルティを寒い中作成しているムネさんから!
いや~疲れた顔をしています。お疲れ様です!

この現場で使用した建材に焼き印をして来場して頂いた方々にプレゼントさせて頂きました。

一方そのころガレージの外では・・・
ミニオンズの集団のような誘導用のカラーコーンを作成!

当日はデザイナーの山田さんがデザインしたのぼりを立てて、協力頂いた業者の方にプラカードを持って頂いて、挨拶をしながら誘導用のカラーコーンを配置してスタートです。

現場の案内をさせて頂き皆さんの驚きの表情や感嘆の声、笑顔が現場にたくさん生まれました。

途中やその日が終わった後に情報を共有し緊急会議を繰り返し行いました。
より丁寧に接していこう、答えにくい質問がきた、こちらの想いや考えを伝えきれなかった、こういうPOPがあったほうがわかりやすいのではないか、話がしやすいなど、、、

景品のチュッパチャプスも皆さん懐かし~と とても好評でした。
後半の2日間は暖炉のデモンストレーションと新しい巻割り工具を使っての巻割り体験をやって頂き、こちらも
好評でした。

今回接点を得て、お知り合いになれた方々お忙しいところ足を運んで頂き
本当にありがとうございました。
少しずつでも私たちの事、考え方や取り組みに触れて頂き一緒にお仕事ができたらどんなに素晴らしいことか思います。
どうぞこれからよろしくお願い致します。

昨日最後に来場してくださったシッシーさんご夫妻と新たなC4ポーズで写真をパシャリ!

This entry was posted in News. Bookmark the permalink.