間仕切りカーテン

こんにちは!設計アシスタント田上です。暖かくなって、毎日過ごしやすくなりましたね~!(^^)!春は1年で一番好きです♪

最近プランニングした店舗のデザインに、ストリングカーテンという細い紐の暖簾を使用しました。見る角度によって濃淡のグラデーションがついて、とてもエキゾチックです。

皆さんのお宅には、間仕切りカーテンがついていますか?実はすごくオシャレで、簡単に取り入れられるインテリアなんです。

完全には空間を遮らずに、繋がりを持たせながらもスペースを区切る事が出来るので、1人暮らしのワンルームや子供の勉強部屋なんかにも使えそうです。
湿気対策の為に浴室と洗面所の扉を開けておいた時に、来客があっても中が丸見えなんてことも防げますね!
目隠しにもなって、インテリアにもなるって嬉しいです。

突っ張り棒が通せるタイプのものを選べば、賃貸でも気軽に取り付けられるので、お部屋の模様替えにどうでしょうか?涼しげな色を選んで、夏を先取りしちゃうのも楽しそうです(*’ω’*)

なんて、あっという間に春って終わっちゃうんですよね。色んな場所に出向いて、短い春を楽しみましょうね♡それではまた!

This entry was posted in Blog, 設計Blog. Bookmark the permalink.