何度も足を運ぶ本当の理由

こんにちは、炭水化物大好きな営業MUNEです。

本日は、リノベの案件で上野に来ました。

最近お気に入りのスパゲッティ屋さんを紹介したいと思います。

ナポリタン推しのチェーン店、バルボアさん。(都内5店舗で千葉にはまだありません(~_~;))

ケチャップベースのトマトソースに絡まったやや太めの麺の焼き加減が最高な
ナポリタンです!

ボリュームも大盛りで690円500gとコスパも良し。

一度、食べたらハマってしまい上野に行くとついつい足を運んでしまします。

店長の青木さんも、以前はカプリチョーザで働いていたというイタリアンシェフ。

前回の訪問の際に、ミートソースも好きで食券機の前で迷っていて、結局安パイのナポリタンにしたところを見ていて、ミートソースも麺が炒めてあって美味しいですよとアドバイス頂いていたので今回は、初のミートをチョイス。

ミート到着。

ウマっ、

炒めた麺とミートソースははじめてでしたがナポリタンといい勝負です。

今回も、忙しい中店長さんが挨拶に来てくれました。

美味しいは、もちろんですが僕がココに来る理由も一つかもしれません。

ちょっとした事かも、知れないですが少しでもアドバイスや挨拶をしてくれるとまた行きたくなります。

提供するものは違えど僕らの仕事も同じかなと思います。

いいお家や丈夫に建てるのが当たり前の時代になりました。ハウスメーカーさんや地元の工務店の品質って大きくは変わらないと思います。

家は一生の買い物です。

となると、最終的に対応してもらう人が自分の価値観やライフスタイルを理解し共感してくれるような人達

にお家を建ててもらうのが安心ですよね?

僕たちは、数多くの業者さんから選ばれる会社でありたいと思います。

PS
この美味いミートとナポリタンを合わせたら絶対美味いんじゃないかと思い丁度挨拶に来てくれた店長に提案。

ナポリタン頼んで、ミートソースのトッピングすれば出来ますよって、

次回の頼むメニューが決まりました。

This entry was posted in 営業Blog. Bookmark the permalink.