BWC night (夜編)

この間、フライパンでチーズケーキを作ってみました! 営業 MUNE です。

共同主催したイベント「BWCマルシェ」(昼編)の 夜の部門として 昼のマルシェの様子はこちら→山田ブログ
「BWC night」生LIVEイベントの様子をご案内したいと思います!
※BWCって何の略かといいますと、カフェのBENCH COFFEEさん、サーフショップのWave Surfさん、弊社C4DLの頭文字をとって「BWC」なんです。

千葉市若葉区のBENCH COFFEEさんの1Fを利用させて頂き アーティスト4組によるLIVEを行いました。

1.カツマーレーさん

最初は、カツマーレーさん。彼は以前千葉のナッツパーティという音楽イベントで住宅の相談を頂いた方で僕がイベント参加をお願いして参加しくれました(~_~;)
昼のmarcheでは、ウクレレレッスンもして頂き、盛り上げ方も上手でリクエスト通りに僕も好きなジャック・ジョンソンの曲とかも演奏してくれました!イエーイ!!!心地いいウクレレ(^^♪

2.Robert taira Wilsonさん

次は、ロバート!イギリス出身のシンガーソングライター。tecimericoのボーカル大和さんの紹介で今回のイベントで初めてお会いしましたが挨拶させてもらった時にサッカー好きでスペインのバルセロナ好きということで盛り上がりました。
彼の曲は、アコースティックギターが心地いいでこれまた僕の好きなエド・シーランやジャック・ジョンソンを彷彿とさせるRobertのオリジナル曲で盛り上げてくれました。

3.tecimericoさん

そして、tecimerico!!  弊社のお客様で船橋の馬込沢にある vinvintemitemiのオーナーでもあり ライブ活動を精力的にやられている大和さんご夫婦のバンド tecimerico (ポストロックバンド)の登場です。
日中は、フリーマーケットで vinvintemitemi として セレクト雑貨の販売もして頂きました。
僕もポストロックバンドは意識して聞くのは初めてでしたが、心地いいサウンド、フルートやサックスとの掛け合いが心地よい音楽でした!また、是非聞きたい音でした。

4.PES & ヨースケ@HOMEさん

トリはやっぱりこの人たちです!サーファーでもあるPESさん。ノリやテンポがいいですね。程よい抜け感もあり、最高!!!休憩中も気軽にお話ししてくれました。
大好きなドラマ「リーガルハイ2」のエンディングのPESさんのソロ曲「女神のKISS」やリップのメジャー曲など演奏頂き、さすが圧巻の演奏でした。ヨースケさんは、他のシンガーの音の調整もして頂き感謝感謝!
アンコールにも対応頂き大満足のLIVEでした。

当日来て頂いたお客様、日中のMarchenに続き遠方からも来ていただき有難うございました。
また、機会を作っていきたいと思いますので是非ご参加お願いします。

また、アーティストのPES&ヨースケ@HOME さん、白濱さん、tecimericoの大和さん、サックスの方、ロバート、カツマーレーさん、BenchCoffee店長 伊藤ちゃん、セッキ―、アルバイトの方、仕事帰りに駆けつけてくれたマイさん、菱信の専務、工藤さん、大さん、そして今回の企画に賛同しいろいろと協力頂いたWavesurfの大橋お兄い、Benchの山嵜さん、BWCとしてはじめてのイベントで楽しく出来たと思います。皆さまのご協力で実現することが出来ました。本当にありがとうございました!!

This entry was posted in 営業Blog. Bookmark the permalink.