BWC マルシェ(昼編)

みなさん、GWはいかがお過ごしですか? グラフィックデザイナーの山田です。

今日は、弊社が共同主催したイベント「BWCマルシェ」について書こうと思います(昼編)。
BWCって何の略かといいますと、カフェのBENCH COFFEEさん、サーフショップのWave Surfさん、弊社C4DLの頭文字をとって「BWC」なんです。

この異色の組み合わせイベントを実現したのは営業のMUNEさん。
住宅の販売とは関係なさそうなイベントですが、簡単に広報的視点で言いますと、まず話題性あるイベントへの参加は会社のPR(認知)につながります。また、地域貢献や町おこし的な面もあり、会社は社会的に価値あるものに参加していることになります。こうした活動はいつか花を開く種(財産)となるので、会社の広報活動としてとても良いものなのです。
目先の利益ではない視点を持ち、イベントを実現させてくれたMUNEさんに感謝です!
僕もポスター、ポストカード、ちらしの制作面と、当日の運営面で協力させて頂きました。

前置きが長くなってしまいましたが、マルシェの様子をご紹介していきますね。

◆カフェの前のフリマスペース◆

いや〜素敵な品々が格安でした!

右からセレクト雑貨屋のvinvin temitemiさん(HP)、アメリカ西海岸をテーマにしたファッションブランドを展開されているBlueismさん(HP)、センスのよいハンドメイドアクセサリー屋さんのsolmarketさん(HP)、白いテントにはサーフブランド1975さん(HP

◆カフェの2階ではワークショップを開催◆

KORAT(HP)さんのYOGAレッスン

先生に教わりたいと神奈川や埼玉から参加された方々もいました。

せんず接骨院さん(HP)のマッサージ

施術された方に聞いたら、体が軽くなってすごく良かったそうです。僕もやって欲しかった〜。

ハワイアンロミロミ さん(HP)のハンドマッサージ

マダムたちも気持ちよさそうに施術を受けられていました。

カツマーレーさん(HP)のウクレレレッスン

わかりやすいご指導で、お子さんでも幾つかのコードを学んでいい音色を響かせていました。
ちょっと出来たからってカメラ目線の方が1名いました。

夜の部の報告はMUNEさんにお任せしてありますが、良い写真があるのでご紹介させて頂きます。
イベント終了後にLIP SLIMEのPESさんに写真を撮ってもらえたんです。
しかもC4ポーズで!C4ポーズをやってくれたんですよ〜。
快くやって頂いたPESさんには感謝感謝です!!

1日通して、カフェには多くのお客様が来店してましたし、フリマの商品もけっこう売れていました。お天気にも恵まれ、第1回目のイベントとしては大成功だったと思います。
今後も継続して回を重ねていく予定でおりますので、次回を楽しみにしていて下さいね。

最後に、BENCH COFFEEの皆様、WAVE SURF様、菱信商事様、フリマ出店者の皆様、
ワークショップの先生の皆様、アーティストの皆様、ご協力頂き誠にありがとうございました。
次回も宜しくお願い致します。

山田でした。

This entry was posted in EVENT, Blog. Bookmark the permalink.