C4DLこれが標準仕様!!

みなさんこんにちは、事務アシスタントの中村です。

C4DLの標準仕様を少しづつ紹介していきます。
今回は「キッチン」。
毎日使う場所だから、ちゃんとしたものを選びたいですよね♪
C4DLでは3つのステージ別にシステムキッチンをご用意してます。

まずはステージ1

クリナップさんのrakuera「シンシアシリーズ」
インテリアの組み合わせを楽しむキッチン♪

対面キッチンが標準仕様です。
ワークカウンターも標準でついてきます。

センターバルケッタのレンジフード。
対面キッチンがC4DLでは標準仕様なので、どこから見ても
オシャレなレンジフードを標準にセレクトしました。

壁付けのシステムキッチンの場合、こちらのスタイリッシュなレンジフードがつきます。

おしゃれにこだわって水栓はスタイリッシュなものを標準にセレクトしました。

標準はガスコンロです。オプションになりますがIHに変更も可能です。


使いやすいステンレスになっています。
オプションになりますが人工大理石への変更も可能です。

コンロ下、シンク下には収納スペースがたっぷり♪
オプションになりますが、食器洗乾燥機、オーブンの組込も可能です。
また、引出しの底板をステンレスに変えるオプションもあります。
もし、調味料をこぼしたときも掃除が楽になります。

ステージ2


同じくクリナップさんのrakuera「コンフォートシリーズ」
付属はステージ1と同じですがグレードがあがるので
扉の色や取手の選択肢が増えます♪

ステージ3


こちらも同じくクリナップさんのrakuera「グランドシーリーズ」
シンシア、コンフォートシリーズと同じように付属品は標準がついています。
コンフォートシリーズに比べてさらにグレードがあがるので
厳選された素材の扉や取手の中から好きな色を選択できます。

こちらはオプションですがご自身だけのオリジナルキッチンの製作も可能です。

食べること、生きることを支えるキッチン。
ママが使うことが多いでしょうか。
家族みんなが使いやすいように、実用的なものではあるけれど
インテリアのひとつとして楽しんでもらいたいです。

一般的にオプションになっているものもC4DLでは標準仕様になっているものもあります。
お客様に最先端な住宅を楽しんでもらうため
これが標準に!?と驚いてもらえるような紹介ができたらと思います。

This entry was posted in Blog and tagged , , , , , , , , , . Bookmark the permalink.