第3回ハウジングフェス開催決定!!

ハウジングフェス詳細情報公開しました!
ご確認の上是非お越しください!



日時は令和元年9月7日(土)8日(日)14日(土)15日(日)16日(祝・月)10:00~17:00です☆

お施主さまのご厚意により2週間開催です!!
場所は千葉県四街道市大日479周辺

電車でお越しの方は四街道駅より徒歩20分程度ありますので四街道駅までお迎えいきます!
お迎え時間は11:00、13:00、15:00、予約制です。
開催日にご都合悪い方も平日も喜んでご案内させて頂きます。
お気軽にお問合せください♪
お問合せ→https://c4dl.co.jp/contact
MAIL:info@c4dl.co.jp
TEL:0800-919-5545

私たちの行うハウジングフェスはその場で見て頂いた住宅を販売する場ではありません。
建築されたお施主様に引き渡し前の貴重なお時間をお借りし、
シーフォーデザインレーベルがどのような考え、コンセプト、想いで建築やデザイン、住宅に向き合っているか。
どのようにお施主様と創り上げているかを見て聞いて感じて頂ける場だと考えています。

私たちはモデルハウスを持っていません。そのため実際に私たちの生み出した住宅に
触れて頂けるのはこの限られた機会となっています。

1Fの特設ギャラリースペースにはお打合せ開始から完成に至るまでの道のりや制震ダンパーのデモンストレーションなどの展示もあります。

住宅に興味を持ち始めた方、建築に興味を持たれている方、シーフォーデザインレーベルってどんなことをしているのだろうと興味を持って頂いている方。
事前にアンケートを行い、特別情報が必要でない方には執拗な営業活動やご連絡はしませんので是非お気軽にお越しください。

下記写真は1年半前まで多くの人に見て見ぬふりをされていた土地に素敵なデザイン住宅が建ったbefore、AFTERの写真です。

実際に現場で感じて頂けばさらなる驚き、感動をえらると思います。
当日は来場者全員(複数人数の場合は1グループに1つ)にオリジナルノベルティを差し上げます。内容はサンプルができましたら追ってHP上にアップします!

施工中S様邸→https://c4dl.co.jp/chiba-s
<BERORE>

<AFTER>

C4DLがお手伝いさせてもらったお家がお披露目できるのが楽しみです!!
また詳しいことが決まったら随時HPにアップします♪

This entry was posted in イベント, ブログ and tagged , , . Bookmark the permalink.