建築フェス 開催!!

こんにちは。

高橋邦生です。
コロナの緊急事態宣言も解除され、5人いる子どもたちも今日から4人が中学校や小学校に行きだしました。
さいたま市は5月はリモート教育のようなものをやっており、各家庭にかなりの比重がかかりながらの
大変な1か月でした。皆様も大変な期間だったと思います。本当にお疲れ様でした。

子どもたちも久しぶりに学校に行ける喜びを感じながら元気に登校していました。
5人目も6/3にようやく入園式です。
とうとう5人目最後の入園式になります。
いよいよこれから本格的に子育ても大変な時期に向かっていきます!

私たち同様にこれから子育てに奮闘されていくお父様、お母様に朗報です!!!

現在建築中の現場が3棟あるのですがその中でも見学して頂くのに丁度良いタイミングの現場がありますのでどうぞ体感して頂きたいと思います!
天井の高さや収納のサイズ。なぜ天井に杉板が張ってあるの?壁にシナベニヤが張ってあるのはなんで?
なぜここに段差が必要なのか?シーフォーデザインレーベルの住宅は小さい窓がなんでこんなにたくさんあるの?
等々、建築中だから気になること、興味がわくこと色々あると思います。
どうぞこの機会に確認してみて下さい。
完成披露見学会とは全く違う建築フェス。体感してみて下さい!

建築中の住宅。
しかしこちらの住宅は既にオーラを醸し出しています。
どうぞ建築中の現場を体感して頂き、完成のイメージを膨らまし、
将来のご自分たちの住宅に置き換えてみながら
建築真っただ中の現場が奏でる音色を一緒に聴きませんか。
設計デザインの担当者と一緒に現場をご案内します。
貴重な機会だと思います。注文住宅をご検討の方はどうぞご参加下さい!

開催日時 2020年6月15日(月)~28日(日)
場所 千葉市稲毛区稲毛3-6-8
車は止められますが日によっては近くの有料駐車場になるかもしれません。
電車の場合は京成稲毛駅より徒歩3分です。
担当 高橋邦生 090-1734-7157

完全予約制とさせて頂きますので
ご希望の日時をメール takahashi@c4dl.co.jp
またはフリーダイヤル0800-919-5545
にて予約をお願い致します!

来場が困難な方はオンラインでの見学会も行いますのでどうぞ遠慮なくご連絡下さい。

コロナ第二波にも注意して一組ずつのご案内、一定の距離を保ちながらのご案内、マスクの着用と入口での消毒など
ご不便をおかけしてしまいますがどうぞご了承ください。

===

千葉県船橋市で注文住宅、新築戸建、最先端デザイン住宅、
リフォーム、リノベーション、店舗・オフィスデザイン、
デザインコンテナハウスはお任せ下さい♪

株式会社シーフォーデザインレーベル(C4 Design Label)

〒273-0005 船橋市本町7-12-23 藤井ビル3F
TEL:047-460-5545 FAX:047-460-5546

資料請求はこちら→ https://c4dl.co.jp/contact
===

This entry was posted in イベント, お知らせ. Bookmark the permalink.