袖ヶ浦 リノベーション現場 撮影へ行ってきました。

ご無沙汰しております。

最近ヤンキーが若い人たちの中でブームの兆しがあるとの情報を聞きつけ
娘に確認したところ東京リベンジャーズというアニメが流行っていてヤンキーブームを巻き起こしているという情報を入手しました。
早速アマゾンプライムで全話を1日で子どもたちと見た高橋邦生です。

若い人たちの流行も浅くとも広く把握していないとお客様との話題に乗れなくなってしまうので
後藤と共に若い人たちの文化も共有するようにしています!

先日去年引き渡しを行いました袖ヶ浦のリノベーションをさせて頂きましたオーナー様を訪ねさせて頂き、撮影を行ってきました。
子どもたちも工事中に来て、オーナー様とも面識があったので完成を見せようと思い家族を連れて行ってしまいました。

引っ越ししてから半年というのにすごく綺麗に使われており、とても幸せに暮らしているのだと感じさせて頂きました。
(前日はかなりお片付け、お掃除と頑張って頂いたようです。それはそうですよね。ほんとうにどうもありがとうございました)

それではビフォーアフターと撮影風景を織り交ぜながらいきましょう!!!

まずは外観!

アプローチの槙の木(まきのき)、瓦はそのままに見事に和風建築とモダンなデザインが融合しました。
見事なオープン外構とお庭です。

ダイニングキッチンからリビングへの流れ。なるべく間地切っていた部分をそぎ落とし、一体感のあるLDKへ!
天井の塗装は旦那様が仕上げました!奥の畳コーナーも最高です!

ここまでくると本当に同じ空間なのか信じられませんよ!!!
奥様の拘りがつまったダイニングキッチンです。
プランニング、工事中と奥様の想いを実現するんだ!という素晴らしい意志がこの空間を作り上げました。
撮影にも全面的に協力して頂きとても素晴らしいご夫婦の写真が撮れました。

暗くなるまでせっかくのお休みにも関わらず撮影に協力して頂き、気が付いたら撮影の合間にパーティーのようになっていました!!

とても素晴らしいご家族の人生に触れることができました。これからもこのご家族の様な素晴らしい生活作りの一端を担い続けていけるよう精進し続けようと改めて感じました。
カメラマンに撮ってもらった写真はまた改めてHPの実績やインスタで紹介しますのでどうぞお楽しみに!!!

===

千葉県船橋市で注文住宅、新築戸建、最先端デザイン住宅、
リフォーム、リノベーション、店舗・オフィスデザイン、
デザインコンテナハウスはお任せ下さい♪

株式会社シーフォーデザインレーベル(C4 Design Label)

〒273-0005 船橋市本町7-12-23 藤井ビル3F
TEL:047-460-5545 FAX:047-460-5546

資料請求はこちら→ https://c4dl.co.jp/contact

===

This entry was posted in ブログ. Bookmark the permalink.