八千代市S様邸 上棟の様子

こんにちは。広報PR・住宅アテンドの澁谷です。

先日、八千代市S様邸が無事に上棟いたしました!改めまして、おめでとうございます。

 
当日はあいにくのお天気だったのですが、職人さん方が手際良く組み上げてくださったおかげで一気に屋根までかかってしまいました!あのスピード感は圧巻でした!


 
弊社では、上棟当日に野地板(屋根の下地材)の施工をしルーフィング(防水シート)まで貼り終え、雨に備えた対策をしております。
ある程度濡れても問題はないのですが、なるべく雨に当たらない対策を心がけております。

ユニールテクニカ株式会社ホームページより画像をお借りしております。
 
 
無事に野地板を張り終えた状態です。


 
先日オーナー様も現地へ足を運んでくださったようで、「更地しか見ていなかったので、もうお家が建っていてびっくりしました!」とおっしゃっていました。少しずつ新しいお家へ住むことへの実感が湧き始め、わくわくのご様子でした♪とっても楽しみですね!

無事に上棟することができ、本当に嬉しく思います!!!
今後も施工状況を随時アップいたしますので、楽しみにしていただけますと幸いです♪


千葉県船橋市でデザイン住宅、新築戸建、注文住宅
リノベーション、店舗・オフィスデザインはお任せ下さい♪

株式会社シーフォーデザインレーベル(C4 Design Label)

〒273-0005 船橋市本町7-12-23 藤井ビル3F
TEL:047-460-5545 FAX:047-460-5546

資料請求はこちら
個別相談会のご予約はこちら

This entry was posted in ブログ. Bookmark the permalink.