オリジナリティーあふれる多色多彩なアイアンでインテリアを飾る

アイアンは鉄の素材感や黒い塗装が空間を引き締め、存在感があるカッコイイアイテムですが、そんなアイアンのイメージとはまた違う、魅力的なカラー・形状の商品をご紹介いたします。

●柔らかいカラーバリエーション。

建材ショーに行った際、INAZAWA IRONWORKSの展示会ブースを通りがかったところ、
何やら可愛らしいカラーのインテリア小物を発見。「可愛い~!」と私。

アイアンの手すりも定番の黒を想像しますが、白・アイボリー・ミルキーなオレンジ。
ミルクのような優しい色合いなのですが、すべて鉄素材とのことで驚きました。
定番の黒とはまた一味違い、素材は確かに鉄なのにその硬さを感じさせないギャップが面白いですね。

●はしごだけど、家具でもある。

はしごの役割とは「上り下りするもの。ただそれだけ。」
INAZAWA IRONWORKSには、それにもう一つの意味を付け加えた商品があります。

※稲沢鐵工様 カタログより画像引用いたしました。

こちらは椅子のような、ロフト用はしごです。
ラダーバックチェアのようなデザインで、無機質なアイアンに、無垢材の温もりを感じます。

「ちょっと腰掛けたり、そこで本を読んだり、ゆったり出来るはしご。」
固定の位置から移動はできませんが、ただそこにあるだけの物に役割が増えただけで、部屋の使い方・過ごし方が広がりそうですね。
こちらは黒白+14色の選択が可能です。ネイビーやグレー、ブラウンなどの一味変わったカラーバリエーションも。

オリジナリティーなアイアンで個性あふれるマイインテリアをつくってみてはいかがでしょうか。ぜひチェックしてみてくださいね。

「収納とインテリアで暮らし最適化」
株式会社アンジェ・リュクス 伏見未央
https://angeluxes.co.jp/

This entry was posted in 快適生活術, ブログ. Bookmark the permalink.