稲妻フェスに行ってきました!

こんにちは。

季節の変わり目で体調を崩したり、
仕事をしていくと様々なことがあり少し元気のない高橋 邦生です。

そんな中、日曜日にライトニングでお馴染みの枻出版主催の稲妻フェスへ行ってきました。
貴重な日曜日だったので諸々やるべきことをやっていたら夕方になっしまいました。
入場したのはあと1時間で終わる時間。

入口は行ってすぐのところにカリフォルニア工務店の岩切さんと話をしているムネさんを発見!
憧れの人だと以前から言っていたので邪魔することなく背後から写真をパシャリ!

こども達におやつがてらキッチンカーで軽食をとっていたら各店はもう店じまいを始めていましたた。
稲妻フェスらしい車の前でこども達にポーズをとらせてこども達よりも親たちがテンション上がってしまいました。

帰り際に電動機バイクに乗り、妻のビジネスのアンテナがピン!と立っていそうな顔をしていたのが怖かったっす!

小一時間で会場を後にしました。
相変わらずの盛り上がりでもっと早くから来て楽しみたかったです!
いつかは出店する側で参加しないとなぁ~。
などと考えつつ、
次回はRADIO FLYERを準備して楽しみたいですね!

最後に家族がたまっているところに遅れていった時の家族の迫力がすごかったのでのっけちゃいました~

招待状を送って頂いた枻出版の岩田さん、ご挨拶できずに
すみませんでした。ありがとうございました!

This entry was posted in Blog. Bookmark the permalink.