クッキングストーブ (東京ギフトショー2018)

営業 MUNE です。

東京ギフトショー LIFE×DESIGN ライトニング・ハウジング・アベニュー ☜クリック にて

ブース出展させて頂きました.
当日、ブースに足を運んでいただいた方 本当にありがとうございました!

弊社、デザイン設計のヒロさんの世界観がカッコよく表現できました。

今回のブースの中の商材で特に問い合わせが多かったクッキングストーブ

について紹介です。

文字通り 料理(クッキング)が出来るストーブです。

薪を日常的に使う暮らしがまだ普通に残っているヨーロッパや北米などにおいて、クックストーブは、

近現代の住宅にあった薪利用を可能にしたもの。まるでシステムキッチンのように、

薪の熱を効果的に使って様々な調理で利用されています。

【機能説明】
[A] 保温棚
パン生地やヨーグルトの発酵に便利なスペース。料理の軽い保温にも利用できます。

[B] 蛇口付き給湯器
19リットルのお湯を沸かしておくことが可能です。

[C] オーブン
ホウロウ扉付きの大型オーブン。ドアには温度計が付く。

[D] 薪入れ口
炉内には長さ40cmの薪が入ります。

[E] 灰取り口
炉内から落ちた灰が溜まるスペースです。引き出し付きで掃除も簡単です。

[F] 空気調整口&ダイヤル
炉内に取り込む空気の量は、ここで調整します。

[G] オーブンまわりのスス取出口

商品名

Sweet Heart(カナダ製)

重量 :215Kg
煙突サイズ :150mm
クックトップ
サイズ :749X533mm
オーブンサイズ :W350XH290XD465mm
最大出力 :8,820kcal
暖房面積 :72~135m2(21~40坪)
最大薪長さ :40cm
ウォーター
リザーバー容量 :19リットル

薪を使って火を楽しむ。手間はかかるけと自然の暖かさや料理の味をのんびり味わうのもいいですね.

弊社にて展示してありますのでお気軽にお立ち寄り、お問い合わせください。

https://c4dl.co.jp/contact ☜ お問い合わせはコチラ

薪を使うといえば、3月にフルオーダー住宅のオープンハウスにて

アウトドアオーブンを展示予定です。

詳しくはまた、次回ご案内いたします!!

This entry was posted in Blog, 営業Blog. Bookmark the permalink.