C4 MAGAZINE Vol.2

こんにちは。グラフィックデザイナーの山田です。
先月から始めさせて頂いておりますC4 Magazine Vol.2が完成しましたので、そのお知らせです。

今回の内容は「サーファーズハウス」の広告です。
弊社は、皆様に合わせた土地選びからその土地に合わせたプランニング。そして施工までをお力添えしています。基本的に土地購入がまだの方には、土地探しから弊社もご一緒させて頂くことをお勧めしておりますので、今回の広告は土地と建物の両方を提案をしているものとなっています。

建物はというと、1階はガレージと併設して寝室、ミニキッチン、デスクスペースなどがあり、趣味や仕事に没頭できる空間。2階は、中央にバルコニーを配して整った生活空間。さらにその上には豊富な収納スペースと22帖のルーフバルコニーとなっています。家族や気の合う仲間達とガレージやルーフバルコニーで思う存分楽しめるプランニングになっています。

場所も環境も良いけどちょっと変形した安めの土地があったとします。土地の資産価値的な部分で悩んだり、理想的な家が立つのか不安になったりするかと思いますが、そういうことを補ったり克服できるような住宅のご提案で、何よりもお客様のご予算内に収まる形で提案できるよう、スタッフ一同で取り組んでおります。プランにつきましても多数用意しておりますので、ご興味がありましたらどうぞお気軽にご相談下さい。

山田でした…

A4サイズ/三つ折り仕様のPDFです。
C4 MAGAZINE Vol.2

This entry was posted in News, Blog. Bookmark the permalink.