チームで請け負うお家づくり♪

皆さまこんにちは、事務アシスタントの中村です。
令和になってひと月が経ちましたね。
もう明日からは6月です。来週は梅雨入りするとか・・・。
明日は半年ぶりの座談会開催です!!
14:00~船橋オフィスにて。
美味しいお茶菓子用意してます♪
今回のおみや担当は田上です♪
どんなお菓子が出てくるのかお楽しみに~☆
皆さんで妄想話しましょう♪

今回は現場監督のお話。
現場監督は、契約した物件の施工に際して資材や協力業者の手配をはじめ、
スケジュールの管理、職人さんへの指示や確認など、多岐にわたって
現場をまとめる責任者です。そればかりでなく現場の調査や見積も行います。
図面どおりに仕上げるのはもちろんですが、なによりお客様の要望にとことん
応えられるように現場を仕切るのが大きな使命です。
現場では様々な職人さんと付き合ううちに、いろんな仕事を体験させてもらってます。
完成した時の達成感は何ものにも代えがたいものがあります。
自分でてがけた建物がずっと残る・・・ひとつの誇りです。
4月から異動してきた佐々木はまだまだ新米ですが
後藤指導のもと様々な現場を飛び回り頑張っています♪
時には塗装屋になり・・・

天板を磨き

外壁工事のお手伝いまで!!

様々なことをこなす現場監督。
お家づくりはもちろん、リフォームや内装工事にも欠かせない存在です。
直接お客様と関わるのは営業が多いですが、現場監督の存在もお忘れなく・・・!!
C4DL全員でチーム一丸となってひとつひとつの現場と向き合っています♪

This entry was posted in ブログ. Bookmark the permalink.