ハウジングフェス無事終了!!

皆さまこんにちは、事務アシスタントの中村です。

2週間にわたって開催していたハウジングフェスも
無事に終了いたしました!!




多くの方にご来場頂きおかげさまで大賑わいでした♪
5日間で76組、延べ150名の方が来場してくださいました!!
暑い中足を運んでくださって本当にありがとうございました!!
C4DLの想いがつまったお家をみなさまにお披露目できるのはとても嬉しいことです♪
S様邸はカメラマンにも写真を撮っていただきました。
詳細はこちら→https://c4dl.co.jp/archives/media/9734
また11月にも千葉市内でハウジングフェスを開催予定です!
C4DLはモデルハウスを持ちません。
C4DLのお家を見に行けるのはこのハウジングフェスの期間だけ☆
またHPでも随時アップしていきます→https://c4dl.co.jp/archives/9773.html

そして・・・ハウジングフェス中にN様邸の地鎮祭を執り行いました。



あいにくの雨でしたが「雨降って地固まる」ということわざにもあるように
地鎮祭にとって雨が降ることは縁起がいいそうです。
でも、どうしても泥だらけになってしまうので雨対策は必要ですね。
土地の神様に挨拶をして土地を使わせてもらう許可と工事中の安全を祈願しました。
解体から始まったN様邸。
これからどんなお家が建つのでしょうか♪
施工状況も随時アップしていきます!!お楽しみに~♪
https://c4dl.co.jp/chiba-in

This entry was posted in ブログ and tagged , , . Bookmark the permalink.