初!C4ツアーズ開催いたしました!

皆さまこんにちは、事務アシスタントの中村です。
2021年も残りわずか、、、。あっという間に1年が経ちますね。
おかげさまで今年もC4DLは多くの皆様とご縁をいただき誠にありがとうございます!

今回、初の試みで引き渡し後のオーナー様のお宅を見学させていただくという
C4ツアーズを開催いたしました。
オーナー様の超ご厚意で実現したC4ツアーズ!
お休みの日にお家を見せていただいて
オーナー様方には感謝の気持ちでいっぱいです!誠にありがとうございました!


今回は千葉市のY様邸とO様邸の2件を見学させてもらいました。
Y様邸はC4DLの注文住宅第1号!
とてもDIYの上手なオーナー様で、見に行かせていただく度に新作家具が増えています♪

なんてオシャレな玄関!
お引き渡し後も楽しんでお家をカスタムされていて嬉しい限りです!

ガレージは男のロマンだねぇ!と見学されたお客様。
秘密基地みたいに好きなことができて最高なスペースですね☆
Y様邸は2階リビング。
回遊できる間取りにお子さん達はテンション上がって楽しそうでした。

C4DLの家作りにはオーナー様の人柄や習慣がとても反映されます。
Y様邸は人がよく集まることを想定して解放感のある間取りが採用されています。
一人一人に合わせた快適な家づくりを心がけています♪

2件目はネオサーフスタイルの家。O様邸です!
C4DL初の3階建ての住宅です!
小さいお子様がいらっしゃるのに快く見学させてもらってありがとうございます!
O様邸もガレージがあり、オーナー様のご趣味のサーフボードがズラリ。

玄関の広いシューズインクローゼットは奥様の要望だそう。
オーナー様から当時のお話を伺えるのもC4DLツアーズならではですね☆
見学に来られたお客様も写真と実物は全然違う!と驚かれてました。
サイズ感や居心地の良さ、空気感は実際に見ていただかないと分からないもの。
モデルハウスを持たないC4DLにとって、
オーナー様のご厚意で開催させていただけるハウジングフェスやツアーは
C4DLの住宅を実際に見ることができるとても貴重な時間です。

オーナー様方はもちろんですが、
今回お時間を合わせてC4ツアーズにご参加いただき誠にありがとうございました!
これからもC4DLはスタッフ一同皆さまの快適な生活のお手伝いをさせていただきます!
どうぞお気軽にご相談ください。

↓↓↓今回のC4ツアーズで見学させてもらったY様邸とO様邸の紹介記事はこちら↓↓↓
Y様邸→https://c4dl.co.jp/archives/4661.html
O様邸→https://c4dl.co.jp/archives/12413.html
===

千葉県船橋市で注文住宅、新築戸建、最先端デザイン住宅、
リフォーム、リノベーション、店舗・オフィスデザイン、
デザインコンテナハウスはお任せ下さい♪

株式会社シーフォーデザインレーベル(C4 Design Label)

〒273-0005 船橋市本町7-12-23 藤井ビル3F
TEL:047-460-5545 FAX:047-460-5546

資料請求はこちら→ https://c4dl.co.jp/contact
===

This entry was posted in ブログ and tagged . Bookmark the permalink.