船橋市K様邸 上棟の様子

こんにちは。広報PR・住宅アテンドの澁谷です。

少し前のことにはなりますが、船橋市K様邸が無事に上棟いたしました!
改めましておめでとうございます。

 
当日はお天気にも恵まれ、青空の下での上棟となりました!
 

 

 
弊社では、間取りの自由度に優れている「木造軸組工法」とパネルを貼り耐力壁にする「壁パネル工法」を足した地震に強い「ハイブリッド工法」を採用しています。
構造自体は木造軸組工法で行い、壁パネル工法の強さを加えるために、構造材の外側に耐力壁としてパネルを貼り詰め、さらに必要とされる部分には筋交いを施工します。
これで軸組工法と壁パネル工法の良さを合わせ持つ、地震に強い家の構造が完成します。

詳しい構造のお話はこちらから
 
なかなか見ることができない画角からの写真もたくさん撮影できました!
レアショットをみなさんにもお裾分けです♪



 
こちらのお施主様邸へはYouTube撮影に入らせていただき、上棟の様子にも密着させていただきました!
動画はお家がどのようにできあがっていくのか、一連の流れをご覧いただける内容となる予定です。
アップはまだまだ先にはなりますが、どうぞ楽しみにお待ちいただけますと嬉しいです♪

引き続き工事が続いております。どんなお家が完成するのか、とっても待ち遠しいですね!
 


千葉県船橋市でデザイン住宅、新築戸建、注文住宅
リノベーション、店舗・オフィスデザインはお任せ下さい♪

株式会社シーフォーデザインレーベル(C4 Design Label)

〒273-0005 船橋市本町7-12-23 藤井ビル3F
TEL:047-460-5545 FAX:047-460-5546

資料請求はこちら
個別相談会のご予約はこちら

This entry was posted in ブログ. Bookmark the permalink.