【受付終了】オーナー様の住宅を訪問★C4ツアーズ2022開催!

弊社で建築されたオーナー様の住宅を訪問!C4ツアーズを開催します!

お引渡しから約1~2年経過したオーナー様の暮らしを見学できる貴重な機会です。
設計デザインに携わったスタッフもおりますので、気になることなどなんでもご質問ください!

訪問できるオーナー様の住宅はこちら!

※決定次第住宅を追加いたします

①千葉市若葉区 人が集う家


ガレージ=秘密基地。
好きなものをとことん集めました。沖縄の花ブロックから抜ける風はどこか異国の風を届けてくれてるかのようです。天窓、渡り廊下、陸屋根、フルオープンサッシetc…C4DLの原点がここにつまっています。
人が集う家|千葉市若葉区


②千葉市若葉区 イノセントハウス


家族みんなが自分らしくいられる時間。家族を想い、一緒に居られることを大切に思える空間。日常の中でちょっとした幸せを感じる瞬間を詰め込んだ空間。 ヒュッゲに帰ろう。
イノセントハウス|千葉市若葉区

開催概要

開催日時 2022年11月19日(土)、20日(日)、27日(日)
午前/10時~、午後/14時~を予定しています
※オーナー様と調整し詳細な日時を決定いたします
会場 千葉市内
訪問日当日、現地にて集合となります。
※お申込み後に詳細の住所をご連絡いたします
ご予約方法 こちらのフォームからお申し込みください
担当スタッフよりご連絡をさせていただきます。
ご参加頂く前に ◆他の住宅も見学いただいた上で参加すると、C4DLの住宅の魅力をよりいっそう実感していただけると思います
◆参加条件として「弊社の個別相談会にご来社頂いた方」とさせていただいております

ご参加お待ちしてます!

This entry was posted in イベント, お知らせ, ブログ. Bookmark the permalink.